dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Macで録画再生可能なドライブレコーダーは?
車載用のドライブレコーダーを購入予定です。
いろいろ探しましたが殆どWindowsのみ録画再生が可能で
Macintoshに対応している機種が見つかりません…。
どなたかMac対応機種をご存知の方、またWin用でもMacで使えるのか?
実際に使ってる方の製品、機種を御教え下さい。
PCはMac OS X 10.4です。
よろしく御願いします。

A 回答 (4件)

No3です


画像がうまく添付できませんでした・・(^^;)
「Macで録画再生可能なドライブレコーダー」の回答画像4
    • good
    • 0

No1です



自分の使っているものは
画像参照・・SDカードを読み込むと画像上です

そしてPZ-95フォルダの中に画像下があります
EVENTフォルダには追突時の衝撃の動画・・または振動時の動画がAVI形式で入ってます
NORMALフォルダには常時動画が60秒ごとのAVI形式で入っています

4GBのSDカードで1時間ごと上書きされます
音声も入るので良いですよ^^

オプションとして後ろの画像も撮れるカメラもあるので追突された時にも使えそうです
確かに高価ですので考えちゃいますよね。
    • good
    • 0

×Macで録画再生可能なドライブレコーダーは?


◯Macで録画を再生可能なドライブレコーダーは?
ですよね?
ここに今話題のドラレコのまとめサイトがあります.
http://wikiwiki.jp/drivereco/?FrontPage
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、少し省略し過ぎました(笑
ありがとうございました
サイト覗いて購入の参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/08/11 18:34

どんなドライブレコーダーをお探しでしょうか?


自分の使っているものは
http://www.paparazzi.jp/point_rec.html

こちらを利用していますが
SDカードをMacでカードリーダーで読み込めば
QuickTime Playerで見ることが出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常時録画や音声録音が出来るタイプを探してます
パパラッチエースやあんしんminiなどが良いかとは思いますが…
あとは財布との相談です(笑

カードリーダで読み込んでQuickTime Playerで再生ですね
他の機種でも同じ様にすれば再生の可能性は有りますね

大変参考に成りました、ありがとうございました

お礼日時:2010/08/11 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!