プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TSUTAYAで借りてきたDVDってCDみたいにコピーできるんですか??お願いします

A 回答 (6件)

出来る、出来ないで言うと出来ます。


しかし、やると著作権違法となり逮捕される可能性があります。
よって、してはいけない。という位置付けになると思います。
コピーガードをはずさなければ…合法なのかな?
しかし、ジャケットなどに複製不可能などと書いてある物はしてはいけません。
    • good
    • 0

著作権の関係上録画したPCでしか再生できず、また画質も落ちますが、このようなソフトがあります。


ソースネクスト『驚速DVD』
http://www.sourcenext.com/products/kyoudvd/
これが合法的にDVDを録画するぎりぎりの線です。
違法行為についてはここの禁止事項ですので質問をお控えください。

ちなみにレンタルCDの録音は合法。そのために私的録音保証金制度がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。皆さんすみませんでした。絶対にコピーはしません

お礼日時:2006/02/27 19:25

このような質問(犯罪関係)は削除対象となります。


残さないから検索しても出てこない→質問する→削除・・・いたちごっこやねぇ・・・

出来るけどやらないでね。
CDもホントはダメなんだよ。
    • good
    • 0

できるよーーん (違法だけどねーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • good
    • 0

正確にいうと技術的にはできます。


でも、やったら違法です。
    • good
    • 0

できません。



コピーガードを外すことは違法行為です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!