初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

わたしの背景は地球です。

A 回答 (38件中11~20件)

目に優しい単色が基本です。

    • good
    • 0

どーもクンです☆


無表情だけど。。。かわいいですょ(>_<)
    • good
    • 0

現在はペットの亀です。

少し前は好きな有名人の画像でした。
いつも少し小さめの画像を画面の中央に表示させ、周りは水色にしています。
(全体表示はアイコンが見難いので)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

サイトからダウンロードした、辻希美さんです



色々探して、一番気に入った物を背景にしています
    • good
    • 0

韓国の猟奇ウサギ「マシマロ」です。


↓こちらから

http://www.mashimaro.com/eng/download/wallpapers …


画面右上に Korea/English の切り替えがありますので、韓国語と英語、どちらででも見ることが出来ます。
    • good
    • 0

乗り物がよく使われています。


短いスパンで、交換されています。
現在は、九州の由布院温泉を走るボンネットバスと、とても、チャーミングなおばちゃんです。
ひとつ前は、新幹線小町号を可愛い女の子に模した「小町ちゃん」でした。
全て、息子の趣味です。
共有なので。
長女が、自分の好みのものにした時は、悪意をもって、データを全部削除されていました。
アンタッチャブルを心がけています。
    • good
    • 0

おっとっと

    • good
    • 0

 モリゾー&キッコロ の壁紙(十数種類)


理由:愛・地球博閉幕1周年を祝して

久しぶりに、のぞいて見たら 閉幕記念イベントは9月25日に行われ既に終了だし
関連外部サイトでは、閉幕記念のグッズが出てるし・・・
別件:キッコロの色違いが有ったとは(黄緑 の他、オレンジ/ピンク/茶/黄/紫/水色)
    • good
    • 0

こんにちは



大関 栃東関が四股踏んでいる写真です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!