初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

わたしの背景は地球です。

A 回答 (38件中31~38件)

ぶるー

    • good
    • 0

 昔の仕事先の近辺で撮った、満開の桜の写真です。



 もちろん公私混同せず、休日に自力で行って撮りましたよ。
    • good
    • 0

四季折々の自分で撮った画像です。

したがって度々変わります。因みに現在は、ライトアップされた宮島の大鳥居を貼っています。

アイコンなど不要なものは表示しない設定にしています。
    • good
    • 0

宇宙の画像ですかね。


銀河の絵とか使ってます。
    • good
    • 0

自分で作った落ち着いた青一色です。


背景が絵だとアイコンが見づらい為。
    • good
    • 0

仕事に使うのに余計なものはいらない。


青です。
    • good
    • 0

壁紙はなにも無し。

画面は薄いグリーン1色。
    • good
    • 0

私の背景は(なし)で色は青です。


PCが遅いので速度向上になると思っています。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!