電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今までフェラをしたことがないのですが(言われても断ってきた)、頑なに断りつづけるのもどうなのかな…と思うようになってきました。特に理由はないのですが、昔っからどーーーーーーしてもフェラはイヤなんです!そもそも、私から男性になにかしてあげるっていうのが苦手で、いつもされるがままと言う感じです。彼のことはすごく好きなんですが。。やはり男性は彼女にフェラをしてもらいたいものなのですよね?したこともないのに嫌がってしないのは、ありえないですか?普通はするものなんですかね。。女性の方、はじめから抵抗とかありませんでしたか?しないと嫌われたりしないかと心配です。回答よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

気持ちとってもわかります!


私も以前はぜーったいしたくなかったので(今はふつーにやってあげます)
彼がとっても優しくて、すっごく愛してくれるので、私も何か彼のために喜んでくれることをしてあげようと思うと自然にできるようになりました・・・・。
フェラをやってほしいかもしれませんが、それ以上に普段からあなたの愛があればだいじょうぶですよ!
    • good
    • 0

こんにちは^^☆) 初めての事って、凄く戸惑い出来ないですよね。

でも、大丈夫ですよ^^
普通は、するものですか?。。これは、貴方様の愛情が今以上に強くなれば、少しずつ出来る様になりますよ。いきなり初めから上手くはいきませんが、私がこんな事したら、喜んでくれるかな?とか、彼の喜ぶ顔を想像したら、先っちょだけ頑張ってみようかな~?!とか気持ちの変化が出来るかもしれません。どうしても出来ない時は、「出来る様になるまで待って」等、彼に伝えましょう^^
貴方様を好きならば、フェラをしなくても嫌いにはなりません。出来る範囲以内で貴方から行動を起こしましょう。
    • good
    • 1

20歳女です。


別にしないと嫌われるとかそんなんないと思いますよ。カップルの数だけえっちのバリエーションがあると思うので。。
彼氏のほうに特に不満が無いならば。

わたし個人としてはフェラは大好きなんですけどっ(笑)
しかも最初から自然とやってました。確かクンニしてくれたからお返しにって感じだったと思います。
ちなみに飲むのも好きです(味は最悪ですが)。そしてやりたくてやってるのに感激されていい気分♪笑
でも今の彼氏は手のほうが好きみたいで、しかも大きすぎてアゴが外れそうになるので口つけて手でするみたいな感じです。そんで出たら飲みます。

基本的にされるがままでいいと思いますが、たまにフェラに限らずとも攻め立ててあげると、彼の違う一面が見られたりしてなかなかカワイイかもです^^
いつもはオレ様でガンガン攻めてくるような人に限って、切ない声で喘いだり恥ずかしがったり白目むいてよがったりしてカワイイ♪笑
    • good
    • 0

くわえたことなかった時、雑誌で(今思えばどこで何を読んだんだ?って感じですが・・・)彼女にフェラを初めてしてもらった時の話が載ってたのを読みました。


彼女の口で出したけど、それを吐き出されると思ったそうです。
けど、その彼女は飲み込んだと。
驚いてたら「あなたのものは全て無駄にしたくないの」
と言われた。って話でした。

その話に当時影響を受け、最初から平気でした。
たぶん、その話読んでなかったら私もダメだったかも。
最初からいかせようとかじゃなくて、ちょっと舐めるとかからはじめてみるとか。
満足しないかもしれないけど、それだけでも喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 0

僕の彼女は僕が初めてで、フェラという行為自体知らなくて、


かなり抵抗あったみたいですが今では抵抗無くしてくれてます。
むしろどんどんうまくなってる。
ただ、口の中で出すのはまだ少し抵抗があるみたいです。

最初は抵抗が強かったから、無理しないで徐々にがんばろうって感じでした。
でも挑戦してくれてることがすごくうれしかったし、
できるようになるとそれまでのエッチよりも楽しくなったし、
それまでよりも彼女のこと好きになりました。

徐々にがんばってみてはどうでしょう?
嫌だって言う場合は生理的なものだと思うから、
どうしても無理であればしょうがないんじゃないですかね。
ただ、フェラしてくれないから嫌いになるというよりも、
男からすると拒否されることが寂しかったり辛かったり、
汚いと思われてるのかって考えたりして、
それが別れにつながるということも可能性としてあるのではないでしょうか?
僕は拒否されるとそう考えてしまいます。
    • good
    • 0

話しそれますけど。

。。不愉快だったらすみません。

私も「いやならしなくていいよ」って言います。けど本心ではありません。いい人と思われたいからそういっているだけですし、「しなくていいよ」と言ったのにしてくれた!というのが嬉しいのです。(少なくとも私は)

相手にイカされる、というのは「自分の体を相手に任せてしまう」ことなので、安心出来る相手でないと好き放題のさせられません。多くの男性は相手をイカせるような征服感の方に快感を思えるかも知れませんが、実際には相手に体を預ける気持ちよさを知らないのかも知れません。(それか、男としてのプライドがそうさせないのか)

変な話しですが、別れ話とかでた時に、相手が積極的なセックスをする人か消極的なセックスをする人かで、食い下がったりあっさり別れたりが変わってくるときがあります。一生懸命イカせようとしている姿を見ると、テクなんて無くてもいじらしくて可愛くて、愛されてるんだなという気持ちになります。
全く何もしない人だと、女性の体を使ってオナニーしてるのと変わらないかんじです。
    • good
    • 0

 そのうちしたくなる。



ですね、今の彼とは??ですが(^^;、相手の全てを受け入れたくなる、という感情が芽生えることはあります。

ある日それが突然やってきて、というのはよくある話しです。

寛容な彼ならあまり気にしないほーがいいでしょう
    • good
    • 0

私も昔付き合った人にFはどーーーしても嫌でした。


抵抗大有りで。

で、色々あってその人と別れて次に付き合うようになった人にはーーー
自然したくなって、するのが好きになって、こちらからいくらでもしたくなってーー
となりました。それが今の夫ですが。

人が違うと天地ほど違ってくることもあるという話しです。
だから嫌な物を無理にするものではないと思いますね。
    • good
    • 1

マンガ本のふたりエッチという本をおすすめします。


この本はエロ本というのではなく、二人にとって一番いいSEXライフについてかかれています。
少し内容を話します。
男と女、二人はお互いH未経験でした。
最初は男は早くイってしまう、女は何をするにも恥ずかしがっていますが、お互いがお互いをすごく好きなので真剣にHについて努力するお話です。
あなたが問題にするフェラについてもしっかり女の気持ちがでています。
これは絶対おすすめですよ。
買うのが恥ずかしいなら彼に買ってもらうかマンガ喫茶でみるかですね。
    • good
    • 0

>>頑なに断りつづけるのもどうなのかな…と思うようになってきました。




このように思えてきたことはいいことだと思います。食わず嫌いと言う言葉もあります、一度やってみて判断してみてはどうでしょう。してくれると男的には感激なんですけどね。
むしろ、男が一難いやなのは、

>>いつもされるがままと言う感じです。

こちらのほうです。こちらはどうにかして克服してもらいたいです。お互いが積極的にやったほうが絶対いいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A