天使と悪魔選手権

あなた的に…でよいのですが、かわぃカッコイイ!と思うメンズのパーカーやトレーナーがあるブランドを教えてもらいたいのですが。

冬の厚手の羽織物やトレーナーを探してます。今度の祭日に買物に行く予定です。
ブランドなどにとても疎いので あなたの好みでよいので是非教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

speed・・確か日本のミズノのだと思います。



kappa・・・・イタリア・・・・日本ではフェニックスが販売しています。
    • good
    • 1

だぼ系でかわいいのはSTUSSY、


大人っぽいのはPPFM、
名古屋や大阪ならMade in Worldが
個人的にかなり好みです。

トータル的に無難なのはやっぱBEAMSでしょうか。
色々選べるセレクトショップはやはり心強いですね。

以上、ご参考までにどうぞ♪
    • good
    • 0

SHIPS


ビームス
andA
アダムエロペ

ビームス、ロペあたりはセレクトなので他ブランドが充実してたりして、当たりが多いから。
andAは形が豊富
SHIPSは素材・色味が良い&手ごろ。

ぶなんで可愛くてそれなりにリーズナブルでかわいカッコイイのがおいてありそうなとこだと、ナノユニバースとか好きです。

ゾゾタウンあたりで色々さがしてみるのがよいとおもいますよ。

参考URL:http://zozo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速答えて下さってごうもありがとう!!
特にナノユニバース、ほんとに可愛ぃかっこいいですね…!
その中であたしはロンTが気にいって購入したい!と思いましたが買いたいと思ったもの3点全部売り切れ!リーズナブルだから仕方ないけど すごーく残念でした!これを買えるとこは他に無いのかな~~~

お礼日時:2006/10/06 13:22

STUSSY(スチューシー)



A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)

かっこいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をどうもありがとう!
早速見にいってきました!
A BATHING APE 高いけど可愛ぃかっこいいですね!
今度彼氏の誕生日なので検討したいと思ってます!
答えてくれてどうもありがとう!!!

お礼日時:2006/10/06 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!