電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今年24になります。ちょっと前まで「non-no」を読んでいたんですが…先輩にもっと若い子が読むんじゃと言われてから買っていないんですが。

やはり24にもなるのでnon-noは世代的にだめでしょうか?
それとカジュアル系で24くらいが読むのはどんなのがいいでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (2件)

25歳・女性です。


20歳の頃は「non-no」と「mina」を読んでいました。
今でも「non-no」も読みますが「spring」も読みます。
あと、ファッション誌専門ではないですが「an an」のファッション特集号も出たら購入しています。

「spring」以外では「PS」「sweet」という雑誌もあります。
カジュアル系でも、好き好み(スカート派、きれいめ派など…)があると思うので、本屋で立ち読みをしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好み等ありますよね。本屋で立ち読みしてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/11 19:40

カジュアル系なら私は


spring(スプリング)
InRed(インレッド)
が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

springはたまに見ていました。InRedは見たことが無いので本屋さんで探してみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/11 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!