すいません、黒染めムースがあるって聞いたんですけど、何処の店にも置いてありません。 何処に売っているのか知っている方お願いします。 東京23区を中心に首都圏で出来ればお願いします。 後、実際どれくらい黒くできるのかも知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

世間的に有名なドラッグストア(マツモトキヨシやトモズやセイムズ)で売っていますよ…白髪を染めるタイプや脱色した髪を黒毛に戻すもの等。


「黒毛戻しありませんか?」で店員も教えてくれます。
白髪も染まります。
私の場合はやったあとすぐに黒毛になりました。
逆にそれを一度使うと脱色はしばらくできないです。
でも「洗えば元の髪に戻る」というタイプもあります。
それとも特定のムースをお探しでしょうか?
補足まってます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ返事遅れましたのと書き込みちょっと間違ってました、一日黒染めのムースを探していたんです。 やはり、マツキヨにはどこの店にも置いてませんでしたが、他所の店で、似たようなものを見つけることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/06 13:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qムース・オ・ショコラのようなチョコレートケーキを作りたい!

私はムース・ババロア系ケーキが大好きです!

今度ムース・オ・ショコラを作りたいのですが、
レシピなど検索した所、ムース・オ・ショコラはグラスに入っているもの・
小さめのものが多かったです。

私の理想とするのは、ムース・オ・ショコラでなくても良いので
チョコレートケーキで中がチョコレートムース(もしくはババロア)で
チョコレートスポンジもあり、ホールで作れ、外がチョコレートでコーティングされている(見た目はザッハトルテのような感じ)
のを作りたいんです・・・!
(よく行くケーキ屋さんが、このようなムース・オ・ショコラなんです。)

サイトを検索しましたが、理想とするものが見当たらないんです。
もしご存じでしたら教えて頂きたいのですが・・・。

料理は毎日しますが、デザート類はあまり作らないので、レシピがないと
よくわからないんです・・・。

Aベストアンサー

下記のレシピを見つけたのですが参考になるでしょうか?

● ヌーベルショコラ
http://anies.net/menu/recipe_101.html
●Wチョコレートケーキ
http://anies.net/menu/recipe_70.html
● チョコレートムースのズコット
http://anies.net/menu/recipe_79.html
●チョコムースケーキ
http://page.freett.com/hitotoki/cake/tyoko-m-cake.htm

参考URL:http://anies.net/menu/recipe_101.html

Q首都圏の放射線量

首都圏の放射線量は実際安全なLvなんですか?
危ないという意見も分かる気がするし、安全という気もわかる気もします。
放射線の事はまったくわからないのでどちらを信じたらいいのかわかりません。
ちなみに千葉にの柏に住んでます。
ttp://www.naver.jp/radiation
このサイトの放射線量は信じていいのでしょうか?

外に出て計器で計る線量が低くても、内部被爆するとそれは何万倍にも強くなるので
危険だとかも聞きましたがどうなんでしょうか?

Aベストアンサー

信じていいです
キケンです

何万倍になることはありません

Q材料にチョコを使ってあるチョコレートムースのレシピ!

こんにちは(^ー^)ノ
もうすぐバレンタイン!だーい好きな彼氏のため今年もがんばって作ろうと思っているんですが(笑)
今年から1人暮らしを始めてオーブンが無いので、今年はチョコレートムースを作ることにしてみましたっ♪

本当は彼氏はしっとりしたチョコレートケーキが大好きなんですよね・・・。
そこで、チョコレートケーキみたいにしっかりチョコレートの風味がする、材料にチョコを使ってあるおいしいチョコレートムースを作ってみたいんです(*^ー^*)

検索してみたんですが、「コレだ!」というものが見つからなくってσ(^◇^;)
そこで、チョコレートムースのおいしいレシピのサイトや実際作っておいしかったレシピなどをみなさんに教えていただきたいんです!
あと、チョコレートムースを作る時の注意とか、いろいろ教えていただけるとありがたいです。

よろしくおねがいします☆

Aベストアンサー

下記のサイトに写真付きで載っていますよ!!

彼氏に喜んでもらえるといいですね★

参考URL:http://page.freett.com/hitotoki/zeri/tyoko-musu.htm

Qワンデイアキュビューが安く買えるお店orネットショップはありますか?(首都圏)

こんにちは、みなさん!!

【質問】
ワンデイアキュビューが安く買えるお店orネットショップはありますか?

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。.

Aベストアンサー

ネット通販は kakaku.com とか coneco.net で調べると安いところを見つけられますよ。

kakaku.com http://kakaku.com/item/47010210009/
coneco.net http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1051009110

Qチョコレートムースが固まらない!!(ToT)

先週のデリデリキッチンのレシピにそって、チョコレートムースを作りました。

チョコレートを暖めた生クリームにとかして、卵黄をいれ混ぜ、冷やしたら、メレンゲ(卵2個分)を加えて混ぜました。

ところが、かなりどろどろで、スプーンですくって形状を保つほどになりませんでした(ToT)

これをチョコレートスポンジケーキの間にはさもうと思っていたのですが、どろどろすぎて、流れていってしまうと思います。
これは、もう、固まらないでしょうか?

このチョコムースは、もう失敗でしょうか?
冷蔵庫で冷やしても、あんまりかたまりません。
今から、ゼラチンをいれるのも、無理でしょうか?
ちなみに、冷凍庫に入れてみたら、固まりアイスクリームになりましたが、これでは、ケーキにはいれれません。。

すみませんが、復活方法がありましたら、教えてください!

Aベストアンサー

卵黄は冷めたところに加えないと、ムースが固まらなくなります。復活は困難です。

参考URL:http://cookpad.com/guch/recipe/231407/

Q二重整形をしたいと考えています。首都圏で良い病院を教えてください

浪人して第一志望の大学に合格しました。
親からのお祝いに「二重」の美容整形をさせてもらえることになりました。私はまぶたに脂肪が多く一重です。小さい頃からそれがコンプレックスで「アイプチ」が手放せない状況でした。

両親も私のコンプレックス・一重と格闘する姿を長年見てきているので目を二重にする整形はさせてくれると言っています。

埋没法にするか切開するかはまだ決めていません。
医師とのカウンセリングで決めていこうと思っています。

調べてみたのですが、病院もピンきりでどこがいいのかさっぱり分かりません。やはり大手が安心なのでしょうかね???一生に関わる事なので慎重に決めたいと思っています。

・手術の失敗が無い
・カウンセリングがしっかりしている
・医師が信頼できる

など…首都圏、埼玉県内で評判の良い病院があったら教えてください。

また整形のメリット・デメリットも教えてください。
実際にされた方の体験談もお聞きしたいです。

質問が多岐に渡り申し訳ありません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

埋没法はなんといっても簡単なのが最大のメリットでしょうか。両目で15分程度の手術時間だったと思います。
修正・元に戻すのも糸を抜くだけですから、やり直しが利くのも安心ですよね。
デメリットは、やっぱり100人に約3人は戻ってしまうことがあるそうです。
でも、大塚では3ヶ月以内なら無料で、3ヶ月以上半年以内であれば半額で再手術が受けられます。
手術後1週間ぐらいは腫れます。とくに3日ぐらいまでの腫れはひどいので、外出は控えたほうがいいでしょう。最終的な状態になるまでは1ヶ月ぐらい様子見が必要です。

切開は実際にまぶたにメスを入れるため、修正が困難で、元に戻すこともできないとのことでした。


という感じで説明を受けました。
こないだ大塚美容形成外科で手術しました。
スタッフも親切で、出来にも満足しています。
某美容番組にも出てる病院ですので、かなり信頼できると思います。
大学合格おめでとうございます。
手術を機に自信をつけて、充実したキャンパスライフを過ごしてくださいね。

Qチョコレートムースが固まらない。

料理の本に載っていた、ゼラチンを使わないチョコレートムースというのを作りました。

簡単な手順

1 牛乳と生クリームを温める。
2 刻んだチョコに1を入れチョコを溶かす。
3 メレンゲに卵の黄身を入れる。
4 3に2を入れる。
5 冷蔵庫で冷やしてできあがり。

という手順なんですが、うまく固まりません。なんでも、ゼラチンを使わないチョコレートムースは、チョコレートの固まる力だけで固めるそうなんですが・・・

原因として考えられるのは、以下のことなんですが、
・チョコをレシピより多くした 150gから180gにした。
・スイートチョコレートっていうのが高かったので、スーパーのお菓子食材コーナーの安いチョコ(バレンタイン向けの)を使った。

このうち、どれかが原因なのでしょうか?

それとも、ほかの理由があるのでしょうか?

チョコって、固めるのって難しいですよね。テンパリングとか。
そういう温度の関係なんでしょうか?(料理の本には、とくに注意書きがなかったので、そういう温度は気にする必要がないのだと判断したのですが・・・)

アドバイスをお願いします。

料理の本に載っていた、ゼラチンを使わないチョコレートムースというのを作りました。

簡単な手順

1 牛乳と生クリームを温める。
2 刻んだチョコに1を入れチョコを溶かす。
3 メレンゲに卵の黄身を入れる。
4 3に2を入れる。
5 冷蔵庫で冷やしてできあがり。

という手順なんですが、うまく固まりません。なんでも、ゼラチンを使わないチョコレートムースは、チョコレートの固まる力だけで固めるそうなんですが・・・

原因として考えられるのは、以下のことなんですが、
・チョコを...続きを読む

Aベストアンサー

私が普段チョコムースを作るときは、生クリームは7分だて、卵白は堅く泡立てて(メレンゲにして)使っています。
そうすることによって、ゼラチンを入れなくても固まっています。
チョコレート、生クリーム、メレンゲの力で固まっているのではないかと思うのですが、どうなのかしら?

メレンゲに黄身を入れると、せっかくの泡が消えてしまうような気がします・・・

また、チョコレートの質は特に関係ないのではないかと思います。
私もいつも安いのを使っていますので・・・
ただ、初めて作る場合は、分量は性格に量った方がよかったのでは?と思います。

すみません、不確かなアドバイスで・・・
私もまだまだ勉強不足。もう少し研究してみます。

Qまつ毛を黒く染めたい

片目だけまつ毛が白くなってしまいました。
もう、5年ぐらいそのままなので再生はしないんだと思ってますがまつ毛は染めることは出来るのですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

外国では金髪の人とかまつげや眉毛の色をサロンで染めたりしてますよ。マスカラを塗らなくていいからすごく楽みたいです。私が行ったことある外国人向けサロンでやってたと思います。eyelash tint アイラッシュティントっと言います。

参考URL:http://www.beautybastard.com/

Qムースの下の層のアイデアをお願いします。

いつもお世話になっています。
カップデザートで上がムース、その上にトッピングをしたいのですが、
ムースの下にもう一層作りたいと思います。

・スポンジは焼きたくない
・チョコレート味
・チョコレートムースでも良いが、もう少し食べ応えのあるザラザラ感が欲しい。
(ザラザラでなくても上のムースに比べて少し重い食感を出したい。)
・絞り袋で絞れるもの

以上の条件で、どのようなものがあるでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#4です

こういう感じでどうですか?
http://matome.naver.jp/odai/2143173418816514201

Q黒染めから次のカラーまで

私はここ3年以上ずっと茶髪でした。
どんどん明るくしてたので、最高のときはほんと金髪くらいだったかもしれません。
それからそろそろ暗くしようと思い、13トーン以上あったものを
美容院で、カラーで6トーンまで落としました。
でも、ピンクブラウンで染めたんですけどすぐに落ちてしまい、
その中途半端な色に嫌気がさして、自分で市販のターンカラーを買ってやりました。
そしたらいい感じにはなったんですが、周りからの評判は結構悪くて、
私には茶髪のほうが似合う、といわれてしまいました><
だからもう少し茶髪にしたいと思うのですが、
なんせ黒染めしてからまだ3日しかたっていないので
もちろん色なんて入らないと思うんです。
だいたいどれくらいたてば次のカラーができますか?
1週間もすれば落ちてくるよ、と友達に言われたのですが、
そうすればカラーが入るんでしょうか?
それとも美容院に行って黒染めを落としてもらってからカラーしないといけないのでしょうか?
私としてはお金がないので市販ので次もカラーしようと思っているんですが
うまく入らないとショックですよね・・・
黒染めしたのは初めてなので、みなさんよろしくおねがいします☆

私はここ3年以上ずっと茶髪でした。
どんどん明るくしてたので、最高のときはほんと金髪くらいだったかもしれません。
それからそろそろ暗くしようと思い、13トーン以上あったものを
美容院で、カラーで6トーンまで落としました。
でも、ピンクブラウンで染めたんですけどすぐに落ちてしまい、
その中途半端な色に嫌気がさして、自分で市販のターンカラーを買ってやりました。
そしたらいい感じにはなったんですが、周りからの評判は結構悪くて、
私には茶髪のほうが似合う、といわれてしまいました>...続きを読む

Aベストアンサー

わたしは市販のターンカラーじゃなくて美容院でカラーで黒くしてしまったので、もしかしたら違うかもしれませんが、
5月に黒くして8月にまた美容院でカラーを入れてもらったんですが全然染まりませんでした。11月にはきれいに明るくなりました。カラーだと落とせないらしいです。
あとマニキュアで黒くしたこともありますが、美容院で落としてもらってから明るくしました。
マニキュアならすぐ落ちるから大丈夫だと思ったんですが、黒くして1ヶ月だと言うと色が残ってるから落とさないと明るくできないと言われました。
市販のものでも「1週間で落ちる」と謳った商品を見たことがあります。
ということは普通のターンカラーは1週間では落ちないんだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報