【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

TVKのsakusakuがきっかけで歌手デビューすることになったという話をよく聞くんですが、そういう企画が番組内であったんでしょうか?。 彼女が歌手デビューするまでの詳しい経緯をご存知な方教えてください

A 回答 (2件)

sakusakuのMCを卒業する時、番組内できっかけを話していた事がありました。

sakusakuのMC時代の話ですが、無性に歌手になりたくなったらしくその場でsakusakuのスタッフを呼び出し「歌手になりたい!!」と頼んだそうです。
そこからトントン拍子に話しが進み現在に至る訳です。
    • 0
この回答へのお礼

前例のあまり無いシンデレラストーリーですよね。
TVKのスタッフは遠いところに行ってしまったように感じているかもしれませんね

彼女が自己アピールしたんだと思います。

もともとモデルを始めたきっかけもアーティストになるツールとして、と聞いた事もあります。高校の時点でバンドも組んでましたしね。そうとう熱望してたみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

もともとモデルもきっかけとして始めたんですか。
しかし、今や引っ張りだこの人気ですよね
一ローカル番組からここまで人気が広がることなんてめったにないですよね。