11月の休日に寒川神社(神奈川県高座郡寒川町)で息子のお宮参りを予定しております。

お宮参りの後、夕方に大人と子供合わせて5人で
会食のできるお店を探しています。

和食洋食は問いませんが、ちょっとかしこまった雰囲気のお店をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

なお、ネットで調べてみた所、
寒川神社の参集殿と「一の瀬」というお店はもう予約がとれませんでした。

A 回答 (1件)

湘南ビール醸造元、熊澤酒造の敷地内に酒蔵を改装した和食創作料理の「天青」、イタリアンの「モキチ・トラットリア」というお店があるみたいです。

http://www.kumazawa.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。