クレージュの財布は東京都内では、どこに売っている
のでしょうか? 教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは!



クレージュの財布は、都内デパートのファッショングッズ・皮小物売場で
よく見かけた記憶があります。検索してみた限りでは…。

【マルイヤング新宿 1F】
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store020.html
【マルイヤング渋谷 1F】
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store130.html

また、参考URLにクレージュの大元、itokin HPを貼っておきます。
クレージュ・クレージュ21の店舗一覧が見られます。
双方とも洋服店ですが、雑貨も扱っていると思います。

最近行っていないので、確実と言い切れなくて申し訳ないです…(>_<)

参考URL:http://www.itokin.co.jp/fashion/index_fashion.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ていねいに答えていただき、どうも
ありがとうございます☆(^-^)
それに、わざわざ検索までしていただいて、
本当にありがとうございます☆
イトキンのホームページにも行ってみようと
思います☆
申し訳ないなんて全然そんなことありません!!
助かりました!! 本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/07 19:47

はじめまして。


クレージュのお財布は都内では丸井や、伊勢丹に行けば購入できますよ。
丸井のほうが置いてある種類が多いと思うので、丸井がお勧めです。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆(^o^)
行ってみます!!

お礼日時:2002/04/07 19:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウェディング小物のショップ

私の働いているショップでは現在ブーケやリングピロ-などのブライダル関連小物を取り扱っています。
今後アイテムを増やしていく予定なのですが、結婚を控えた花嫁さんにとってウェディング小物はレンタルと購入のどちらを希望される方が多いのでしょうか?
今迷っているのは造花のブーケとティアラの扱いです。
皆さんだったらティアラは購入しますか?
それともレンタルしますか?
また、ウェディング小物の専門店にはどういった商品を置いて欲しいですか?
今の所、上記以外の商品ではネックレスやイヤリングなどのアクセサリー、グローブなどを仕入れる予定です。
いろいろなご意見を参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

来春結婚するものです。

ブーケは生を希望しています。
友人もみんな生でした。もしも造花ならブリザードはこれから需要があるかもしれません。

またティアラなどの小物はだいたいドレス店でレンタルが可能ですので、実物を見てドレスとあわせるためにもドレス店で借りる人が多いと思います。身につけるものは同様ですね。

基本的にはもっていても困るのでレンタルを希望しています。
その分、身につけられないような高価なものだと嬉しいですね。
1億のダイヤのネックレスとか・・・。

専門店においてほしいもの・・・変わったもの、安いものです。
見ていてもどれもオリジナリティがなくて高いだけ。

Q東京都内のクレージュを取り扱っているお店を教えてください。

東京都内に近々行く予定があります。
そこで、クレージュの商品(小物)が欲しいなとおもっているのですが、クレージュの商品を扱っているお店がを教えてください。都内ならどこでもいいです。

小物でなくても、いいです。
(例)上野丸井、1F、バッグ財布
みたいな感じでお願いします。場所がわかれば、何階か、何を売っていたか細かく書かなくてもいいので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記サイトに取り扱い店が掲載されています。
ほとんど百貨店でしょうか。

ただ、全ての店舗で小物を扱っているかは不明ですので(申し訳ないです)各店のHPかお電話で確認した方が良いかも知れません。

ご参考まで♪

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/courreges.html

Qウェディングドレス小物のレンタル

私は来年の2月に結婚するのですが、ウェディングドレス、小物等は決まりました。しかし一つ不安がありまして、私の披露宴を行う式場は招待客をお見送りする時、おそらく外でする形式になるかと思うのです。その際、真冬という事で、露出のあるドレスで外に出るのは非常に寒いと思うのです。。。毛皮の羽織るストールなどレンタルで借りようかなと思うのですが、毛皮のレンタルをしているお店をご存知の方居たら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。私も大体同じ時期の12月に披露宴をしました。お色直しで、肩だしのドレスでした。そのドレスのまま、お見送りの形になりましたので、すぐに使える、ファーの付いたショールを羽織りました。
私の場合は、ドレスとセットで借りましたが、単品だけだと、レンタル料もドレスと同じ位の金額になる事が多く、オークションなどで(安く買えれば・・)購入する事もオススメです。
レンタルなら、ワタベウェディングがかわいいのがありますよ。
冬だけに、ファー付きショール、ラインストーン付きはかわいい~って大好評でした。
ご参考になればと思います。
ステキな結婚式になるといいですね。

Qクレージュの財布が欲しいんです!

大丸心斎橋店か梅田阪急百貨店にクレージュの財布が売ってるかどうか教えてください!!!(>_<)

Aベストアンサー

大阪出身の妻が、「梅田阪急にあるよ」と言ってました。
下記URLによると、2階にあるようですね。

参考URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/2f.html

Qウェディング小物のみレンタルできるお店

ドレスショップのプランが結構高かったので、小物のみレンタルできるお店を探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どのような小物を探しているかはわかりませんが、私は衣装店にある和装用の頭の飾りやグローブ、リストブーケ(造花)が気に入らなかったので全部自分で購入しました。「楽天市場」で探したり、検索にかけて探したりしましたけど案外安くて可愛いものが見つかり大満足でしたよ!
もし、そのようなものをお探しなら一度購入も検討して探してみてはいかがでしょうか?小物のみのレンタルはなかなか難しいと思いますので。

Q都内でカッコいい財布を売ってるお店

地方に住んでいる者(22歳 男)です。
財布のチャックが壊れてしまって、財布を買おうと考えているんですが。
近日中に東京に遊びに行くんで、東京で財布を買おうと思っています。

それで、お聞きしたいのですが、都内で若者向けの財布を取り扱っているお店で、
「ここはお勧め!」というお店があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

22歳の男の子だとDIESELとか良いと思います♫
イタリアブランドでカッコイイし、若者と大人の男の中間なカジュアルって感じがします。
キムタクやベッカムも愛用しているブランドですし。
もっと若い感じだったら55DSLもカッコイイです。

URLを載せますので、参考になれば・・

参考URL:http://www.diesel.co.jp/site.html

Qウェディングドレスの小物はどこで買えますか?

ドレスは決まったのですが、それに合わせる小物(べール、グローブ、アクセサリー)を自分で揃えたいと思っています。

横浜近辺(都内でもかまいません)で、購入できるお店があったら教えて頂きたいです!


よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

青山のヴィーヴ・ラ・マリエ!はどうですか?
彼女と見に行ってきましたが素敵でしたよ。

参考URL:http://vivelamariee.net/komonolist.html

Qクレージュの財布

カードがたくさん入るという理由でクレージュの財布を使っています。
クレージュの最新作が見れるサイトがあれば教えてください。
自分でも調べてみたのですが化粧品のサイトしか見つからなくて…。

あと、クレージュ以外にカードがたくさん入る財布でオススメのものがあれば教えてください。
できれば長財布ではなく折りたたみ財布がいいです。

Aベストアンサー

有名百貨店などで売られているクレージュの財布は、株式会社ホワイがライセンス契約をして製造・販売しています。
残念ながら、HPに新作の紹介はされていないようです。
http://www.why.co.jp/ats/brand.html

同じようにかわいいパステル系で、同じ位のサイズで二つ折りの財布では、Samantha Thavasaもカード収納が多いデザインのものがありましたよ。

Qウェディングドレスについて。

ウェディングドレスについて。

ウェディングドレスは凄く気に入ったドレスがあるのですが、カラードレスがいまいちどれもしっくり来なくて決まりません。。。

いっそのことカラードレスは着るのをやめて、お色直しとしてブーケや髪型や小物を変えることを検討しています。
一般的にどうでしょうか?都内挙式で、両家ともに風習とかはありませんので好きにやらせてくれます。


またはウェディングドレスで、もう一着気に入ったのがあって、トレーンが短すぎたため却下したのですが、それをお色直しに着るのはどうでしょうか?
(どちらも肩が出るタイプなので、変わったことに気付かれない可能性あり…です。男性の出席者が多いです。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます。
仕事で披露宴に出入りしており、大勢の新婦の衣装を見ています。
白→白は少ないです。(全くいないわけではないです)
正直、ディテールまでチェックしている方は少なく、同じ色だと気付きにくいのもあると思います。
もう1着本当に気に入ったのであれば別ですが、2着着るために選ぶのなら、同じドレスで変化を付けた方がいいですよ。

私が今まで見た中で一番素敵だったイメージチェンジは、髪形や髪飾りだけでなく、ドレス自体にもアレンジを加えたものでした。
確か赤いバラだったと思いますが、ドレスのスカート部分にデコレートし、アクセサリーもその様なものを使っていたと思います。
白ドレスはそのままなのですが、赤いバラがぱっと目立って、まるでお色直ししたかの様なインパクトがありました。
アレンジ自体もとってもおしゃれで、素敵だなーと思いました。
ドレスは専門ではないので、詳しくお伝えできなくて申し訳ございませんが…。
衣装のお店でそういった思い切ったイメージチェンジができないかどうか聞いてみてはいかがでしょう。


私個人の経験としては、とっても気に入ったウエディングと、特別気に入らないけどここから選ぶならこれかなぁというカラーを着ました。
個人的にはウエディングが本当にお気に入りでこっちがメインだったのですが…意外にもゲストから好評だったのはカラーで。
実はその後写真を投稿したゼクシィにもカラーの方が大きく取り上げられたんです…!
びっくりでした。第三者の受ける印象って、自分とは違うんですね。
もしカラーを着てみたいという思いはおありでしたら、第三者の意見も参考にしてみるといいと思います。

ご結婚おめでとうございます。
仕事で披露宴に出入りしており、大勢の新婦の衣装を見ています。
白→白は少ないです。(全くいないわけではないです)
正直、ディテールまでチェックしている方は少なく、同じ色だと気付きにくいのもあると思います。
もう1着本当に気に入ったのであれば別ですが、2着着るために選ぶのなら、同じドレスで変化を付けた方がいいですよ。

私が今まで見た中で一番素敵だったイメージチェンジは、髪形や髪飾りだけでなく、ドレス自体にもアレンジを加えたものでした。
確か赤いバラだっ...続きを読む

Qファッションブランド 洋服が主で バッグではなく財布が売っているネット

ファッションブランド 洋服が主で バッグではなく財布が売っているネット通販しているお店を 教えてください。デザインは革製のシンプルなものが好きです。マニアックなブランドでもかまいません。財布専門 ツモリチサトやアナスイは 見たことあります。
詳しい方教えてください。女性ものを探しています。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マークバイ・マークジェイコブス、可愛いですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報