電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスプレゼント
生真面目な彼からインナーをいただきました。どこでどうやって買ったのか不思議なんですけど。ランジェリークのレースがたっぷりのbraとTショーツです。次に会う時にはつけて行くのが礼儀でしょうか。

A 回答 (4件)

今時なら通販で幾らでも買えますけど、



次回のデートで質問者さんがそのプレゼントを身につけてる処を彼に見せる見られるシチュエーションが有るデートなら纏って行かれるべきですね、
よりセクシーに彼の眼に映る様に趣向を凝らされてですね、

蛇足ながら、Tショーツなら毛が見えるのはNGですよ、
産まれたまんまの箇所を見せるのが最高のお返しかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手入れをするのは、外ルスというシリーズなのでそれほどVラインは細くなく、一般的なハイレグカットですけど。頑張ってみます。

お礼日時:2019/12/18 15:16

お店で買うか、ネットで買うか



彼女へのプレゼントですから、その手の店で買うのは平気ですよ、化粧品屋さんにも行きます
そーいうタイプの彼氏なら

どこで買ったのかなんて聞くのはヤボな事だから言わないほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そっとしておきます。

お礼日時:2019/12/18 15:34

#1です。



百貨店にも置いてありますし
zozoなどの通販でランジェリーを検索すれば
出てきます。

そういうところを利用していれば
検索して見つけるのはたやすいことです。


https://zozo.jp/women-brand/langeliue/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/18 15:13

>ランジェリークのレースがたっぷりのbraとTショーツです。

次に会う時にはつけて行くのが礼儀でしょうか。

通販などで買ったのでしょう。

は、次にデートの時につけていったら喜ばれます。

https://store.langelique.co.jp/?utm_source=googl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このブランドは有名でしょうか。私は初めて見ました。誰に教えてもらったのでしょうか謎です。次出会う時を楽しみにしておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/18 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!