↑タイトルの通りなのですが・・・
曲名とアーティストわかる方いませんか?

A 回答 (2件)

c3po001さん、こんばんは。



ジェファーソン・エアプレーン(JEFFERSON AIRPLANE)の「SOMEBODY TO LOVE(あなただけを)」です。

ネット上で試聴できるところを探してみましたが、力不足で見つかりませんでした。
うまく見つけられたら、また書き込みにきますね。

参考URL:http://www.swingart.net/Somebody.html
    • good
    • 0

ごめんなさい。

わからないのですが、昔留学時代に
LAで、TV番組の収録を見に行ったらゲストに
ジムキャリーがいました。懐かしいです。
そういえば、ケーブルガイもなかなかですが、
あの販売員のしつこさがすごいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエージェント・コーディのラストで流れた曲名とアーティスト名は

エージェント・コーディという映画のラストで主人公と彼女がボートでキスをするというシーンがあります。その時に流れた曲名とアーティスト名を誰かご存知の方がいらしたら教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですがもしかしたらJunkの「Life Is Good」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違うようでしたら同じサントラに収録されているかもしれませんので
一通り試聴してみて下さい。
サントラ未収録の曲だったらごめんなさい。

http://www.imdb.com/title/tt0313911/soundtrack

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00008L3NE/internetmoviedat/

Q映画で流れるあの曲名とアーティスト名

いつもすいません。
ブリジットジョーンズの日記2の
最後のほうのシーン、噴水で主人公の相手役の男2人がけんかするシーンにながれる曲の曲名とアーティスト名を教えてください。
ずっと気になっております。

Aベストアンサー

今晩は
The Darknessの「I Believe in a Thing Called Love」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00063F8C6/qid=1112589873/sr=1-1/ref=sr_1_1/103-5886535-3588654?v=glance&s

Q曲名・アーティスト名を教えてください

ジム・キャリー、レネー・ゼルウィガー主演のコメディ映画に『ふたりの男とひとりの女(原題:Me, Myself & Irene)』という、二重人格を題材にした作品があります。 以下の2つのシーンで使われている BGM曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

1. スーパーでレジの順番を譲った事をキッカケに、内に眠っていた凶暴な人格が初めて目覚めるシーン
2. タバコのポイ捨て現場を目撃し、天誅を喰らわそうとケンカを吹っかけるシーン

とても印象強く使われている曲で、大変気に入り、サンドトラック盤を購入したのですが、残念ながら収録されておりませんでした。 それ以来、色々と調べ回っているのですが、どうしても判らず、ここへ書き込みさせて頂きました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
映画は未見ですが2つのシーンで使われているのは同じ曲ということでしょうか?
もしそうでしたらHardknox の「Fire Like This」ではないでしょうか?
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00001O2U1/cinematicroom-22/ref=nosim

Q“The Little Vampire”のエンディング後半で流れている歌のタイトルとアーティスト名

英語のカテゴリで質問しましたが、あまり回答がつかないようだったので、
締切り、再度質問させて頂いています。

以下の映画をご覧になった人はいますか?
公開時 全米で興行成績初登場第6位を記録したそうです。

  原題: The Little Vampire   
      2000年アメリカ、ドイツ
  原作: Angela Sommer-Bodenburg
  出演: Jonathan Lipnicki 他
  監督: Uli Edel

もしご覧になった方で この映画のエンディング後半で流れている歌の
タイトルとアーティスト名が分かる人は教えて下さい。

女性の歌声です。英語の歌詞の内容は分かりません。
friends, everytime, everywhereなど、聞き取れる単語も少しありましたが…


       □         □         □

     
Little Vampire は日本未公開でしたが 現在DVD等が販売されています。
私は この映画の原作ファンなので レンタルビデオで鑑賞しました。

今回 自分でもInternetで検索したり 
以下の会社に問合せをしましたがわかりませんでした。

  (1) 日本のDVDの発売会社artistFILMに問合せ
   「日本ではLittle Vampireのサントラを発売していないので、
    曲名・アーティスト名は分かりません」と返答がありました。
    http://www.artistfilm.co.jp/vidv/dvd/past/little.html


  (2) amaozon.co.jpで検索
    以下のタイトルで輸入版のサントラが販売されているのを確認。

    「The Little Vampire: Music from and Inspired by (2000 Film)」

    しかし このCDにエンディングの後半の歌が収録されているか
    amaozon.co.jpに問合わせましたが わかりませんでした。

▼関連URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=506605

英語のカテゴリで質問しましたが、あまり回答がつかないようだったので、
締切り、再度質問させて頂いています。

以下の映画をご覧になった人はいますか?
公開時 全米で興行成績初登場第6位を記録したそうです。

  原題: The Little Vampire   
      2000年アメリカ、ドイツ
  原作: Angela Sommer-Bodenburg
  出演: Jonathan Lipnicki 他
  監督: Uli Edel

もしご覧になった方で この映画のエンディング後半で流れている歌の
タイトルとアーティスト名が分か...続きを読む

Aベストアンサー

参考URLで、『The Little Vampire』のサントラを視聴することができます。

その中に、ありませんか?

 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=414224&GOODS_SORT_CD=101  

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=414224&GOODS_SORT_CD=101

Qファンタジー系の映画です。タイトルご存知の方いらっしゃませんでしょうか?

ファンタジー系の映画です。
タイトルご存知の方いらっしゃませんでしょうか?

今まで、何度か 教えて! を利用させて頂き、ほとんど記憶に乏しい状態から映画のタイトルを知る事ができて助かりました。
今回もタイトルを知りたいのですが、今回は今までの中でももっとも記憶が乏しいものになります。
私の記憶では、その映画のジャンルはファンタジー系になる気がします。
冒険っぽい感じのもので 登場人物にエルフとか出てきます ストーリーの内容は正直まったく記憶がなくなっていますが覚えているワンシーンはラストの方で同じ冒険仲間の女性エルフに人間(だったかな?)がアタックして、エルフに「わたし○○○才よ・・・・・」的なことを言われてかわされるシーンがある ということだけです。

今回は無理を承知で投稿しました。 気になる、といてもたってもいられなくなる私ですお許しください

その映画の最後の記憶は、この映画はTV放映で見ました。 つい最近の放映ではありませんがそんなに昔でもないと思います。 やぼとは思いますが洋画です。 よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

台詞はラストではなくて、中盤くらいに「ダンジョン&ドラゴン」に出てきます。
たしか「300歳よ」とかっていってましたね。

ラストは、途中でエルフにアタックした男性が殺されてしまっていて、
その男性の墓前に仲間たちが集まって事後報告していると、
墓から小さな光の球が飛び立って、それを仲間たちが目で追う、というような内容だったとおもいます。

私もテレビで見て、それ以来見ていないので、かなり記憶があやふやですが……

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32509/story.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報