アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/7放送の『めちゃイケ』の10周年記念特番で、
ザ・テレビジョンの表紙の撮影でレギュラーメンバー全員が召集されているのに雛形あきこさんだけ「抜き打ちテスト」の参加をしてないのは、どうしてでしょうか?
過去のテストにも雛形さんだけは参加していません。事務所NGだからでしょうか?

A 回答 (4件)

雛形さんって頭が良さそうに見えますけど、学歴はめちゃイケメンバーの中で一番低いそうですよ。


かなり昔放送された誰が一番酒に強いか決める企画で、光浦は学歴を自慢しすぎという話題になって、
突然雛形さんが光浦をぶったたいて「わたしなんか高校中退だ」と暴露しました。
もっとも中退した理由は「仕事で学校来る気がないなら辞めろ」と担任に言われたかららしいので、
頭が悪いとは言い切れませんが。
さすがにそういう事情の人を馬鹿だと笑うのは躊躇われるからではないでしょうか
    • good
    • 1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%9C%E3%81%8D% …

上記サイトから抜き出しました。参考までに…

「雛形、大久保は初回から一貫して参加していない。(抜き打ちテストの収録は長時間になるために丸1日取らなければならず、翌日は基本的にオフにしなければならない為。)」

>事務所NGだからでしょうか?
これは誘導質問です。YES,NOの回答は本人・事務所にしか回答できません。本当にそこから回答があると思って質問しているのではなく、自分の考えに賛同を得るためのものでしかありません。
稀に出てくる「○さんは××なのですか?」と同じ類のものです。
「そんなことはない」とお思いでしたら、ここで得られた回答の真贋をどうやって判断するつもりなのかお聞かせください。
「自分が納得すればそれでいい」なんてことではありませんよね。個人名を出して、ネガティブな回答が、さももっともらしく公に出されることは著しく個人の名誉を損ねることになります。
不快でしょうが、ご心配なさらずに…この「回答」は十分削除対象ですので、もうすぐ消えて無くなります。
    • good
    • 0

ウワサですけど、ものすごい「バカ」だからだと思われます。


きっとテストなんてした日には、ほとんど回答できないんじゃないですか?
    • good
    • 0

リアルすぎて笑えないんでしょう。

事務所NGだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!