CDの保有枚数を教えてください

性病、不妊、結石、等々自分が泌尿器科にかからなくてはならない状況になってしまったとき、近辺の病院の泌尿器科に女医しかいなかったらどうしますか? 
ちなみに評判は悪くないです。年齢や見た目は色々です。(普通はそうですよね) 自分は仕事をしています。彼女(もしくは妻)がいます。

〔1〕行く。
〔2〕どんなに遠くでも、女医じゃない医者にかかる。
〔3〕医者に行かない。

病気によって違う考え(答え)でもいいです。
理由や気持ち等も教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (12件中11~12件)

〔2〕です。

どんなに遠くてもって言うのは少し考えますが、女医さんに見られたり触られたりすると…。
場所が場所だけに余計に敏感になりそうで、気まずい雰囲気なるのは嫌なので。
女医さんは慣れているかもしれないけど、こっちは慣れていませんからね。

私の場合は彼女がいるとかいないとかは関係ありません。

この回答への補足

今回アンケートをするに至った経緯と結果を、↑の方の補足に記入させていただきました。お手数ですが、もしよかったらご覧下さい。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼女(妻)がいるかいないかは、病気を心配する大切なパートナーがいるかいないか、と言う意味でした。

1です。

何故かといえば、デリケートな部分ですが、男性は結構雑に扱う医者多数です。男性同士ちゃんと理解したうえで処置してもらうのがベストですが、評判もそんなに悪くないとあれば、近所なのですし、別に気にしません。
例えると、歯科医は断然に女医さんの方が細かく処置してくれますから、泌尿器かといえども別に女医さんだからといって気にはしません。

この回答への補足

今回アンケートをするに至った経緯と結果を、↑の方の補足に記入させていただきました。お手数ですが、もしよかったらご覧下さい。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
女性には絶対見られたくないって言う男性ばかりじゃないんですね…。