11月に発売されるコーエーの戦国無双2 Empiresは戦国無双2のデータを持っていればデータの引継ぎはできるのでしょうか??
今まで戦国無双2で集めた武器やお金、武将のクリアデータなどの引継ぎです。
できるのなら買おうか悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

特典のことですね。

戦国無双2のデータがあれば、戦国図録の映像の一部が見られたり、戦国無双2の主人公武将が最初から使えたりします。しかし、集めた武器やお金は引き継げません。
    • 0

多分ですが、三国無双4empiresのように、一部しか出来なかったりするのだと思います。

すいません。三国無双しかしたことないんで。
    • 0