今度彼氏と何かお揃いの物を買おうって話てます。
いつも身につけていられる物で、みなさんが恋人とお揃いにしてるものがあれば教えてください!
例えば、リング、携帯ストラップ…etc
色々考えてるのですが、コレッてのがなかなかなくて(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

靴なんかどうですか?


服ほど目立たないからダサイ感じはないと思います。
でも、いつも身につけていられるし、さりげなくアピールできるし、
友だちの家に上がり込んだときなど 並べてぬいであると、かわいいですよ。
    • good
    • 0

私は、結婚しているのですが、主人と今もラブラブです。

結婚指輪は勿論ペアーの物でプラチナ指輪なのですが、普段は見えませんが内側にブルーのサファイヤが埋めてあります。(恋人ならペアリングも良いですよね。でも、男の人は指輪って嫌がる人もいるようだけど。主人は始め嫌だと言っていましたが、結局その日のうちに指輪に合意し今でもずっと外さずしていますけど。)そして、携帯ストラップ、主人は私の名前とハート、私は、主人の名前とハートを其々して持っています。
服などはペアーってダサいのですが、似たようなファッションにはしています。さすがに同じ色で同じ服は持っていませんけど。後は生活品のお茶碗など、、。
そんな感じです。
余り参考にはならないかな?って感じですね。
    • good
    • 0

恋人同士ではないんですけどいいですか~!?


今年で結婚8年目を向かえた夫婦ですが、未だにちょこっと
お揃いのものあります。(笑)
洋服でいえばサイズ違いで、私がフード付きで主人がフードのない
ものとか、まったく同じではなくてちょこっと違うのが好きです。
洋服だとお互いの好みが合わないとダメだけど。。。

お財布も同じなんだけど、デザイン違いとか(それってお揃いじゃない!?)
定期入れとか。。。あっ!渋すぎる???
やっぱり小物かな~。開いてれば、ピアスなんておしゃれだし!
あんまり参考にならなくてごめんなさい。末永くお幸せに~。(*^▽^*)/~~
    • good
    • 0

はじめまして。


私は彼とお揃いのものを持つのがすごくスキで結構いろいろなものを買いました。
先月からは、遠恋になってしまい、さらにお揃いのもが増えました。
ペアリングにはじまり、腕時計、ストラップ、携帯電話、写真立て、などです。
いつも身につけていられるものがいいのならば、リングやネックレス、ピアスなどのアクセサリーがよろしいのでは?
服などもいいと思いますよ?(色違いにしたりね!)
mari-tさんも彼氏さんとよく相談して、2人が一番いいというものを、時間をかけて選んでください。
気に入ったものがみつかるといいですね(^。^)/
    • good
    • 0

 こんにちは。

私はお揃い、とは言えませんがTOM&JERRYの携帯ストラップを(彼がTOMで私がJERRY)付けています。
 いつも仲良くケンカしているのがまさに私たち二人!!って感じなので。mari-tさんも全くのお揃いぢゃなくて二つで一つ、みたいなものを付けてみるのはどうですか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q刑法の『者』の読み方

大学の刑法の授業で、例えば「人を殺したる者は…、」という条文の『者』は、人ではなく行為を意味するものだから、「もの」ではなく「しゃ」と読む、と学者は言っていたのですが、
ほんとうにその読み方でいいのですか?
常識はずれで不自然な読み方だと思うのですが。

Aベストアンサー

法律上は規定なし。
法学上(講学上)通説や多数説、有力説か如何かは知らないが、社会科学に絶対的正解など存在しないので其の学者の支持する説はそうであると言う事です。

Qお互い既婚者ですが、彼がペアリングをプレゼントしてくれましたが私のリングは彼の奥さんと同じ物でした。

お互い既婚者ですが、ラブなカンケイで、彼がペアリングをプレゼントしてくれましたが私のリングは彼の奥さんと同じ物でした。

彼は奥さんに私と同じリングをプレゼントすることによって、彼自身がいつもそのリングを身に着けられるようにしたのだと思うのですが、皆様いかが思われますか?
彼は慎重派で用意周到なタイプです。

Aベストアンサー

彼の奥様と同じ最高級の愛情を貰った、、、とは思えませんでした。
少なくとも「代わり」でる事は確かみたいですね。まぁそれが不倫って物ですが。

彼の奥様を気に食わないなら、あなたは結局、彼の事など愛してはいませんよ。

Q松川事件の容疑者(判決無罪)の浜崎二雄さんの読み方を雄教えてください

松川事件の容疑者(判決無罪)の浜崎二雄さんの読み方を雄教えてください

Aベストアンサー

#1です。詳細が揃いましたので、改めて回答します。

名前の読み方は、
『バマザキ フタオ』
さんでした。

出典は、

タイトル:松川15年・真実の勝利の為に
出版社:労働旬報社
出版年数:昭和39年8月
読み仮名記載ページ:44ページ

【補足】

1,現在、労働旬報社は「旬報社」に改称
2,上記の本は現在絶版ですが、復刻版として事件50年目に復刻。しかし流通してない為、現物がご希望の場合には松川事件研究の福島大学・伊部(イベ)教授までお問い合わせ下さい。

イベ先生の連絡先電話番号は、このサイトの性質上ここに記載出来ませんのでご理解下さい。

大変申し訳ありませんでした、頑張って下さい。

Q男性の友達とお揃いの物が欲しいと思っています

お互い彼女・彼氏のいる異性の友達とお揃いの物を持っていようと約束したのですが、どんな物がいいのかお互いに検討がつきません。

・出来れば身に付けられる物がいいのですが、彼氏・彼女に違和感のない物。(彼はアクセサリーは腕に付ける物くらいしかしません)

・持っていて、罪悪感のない物。

・ずっと大切に出来る物

がいいなと思っています。

何かありましたら教えて下さい。

お願いします。

Aベストアンサー

アクセサリーはやっぱり彼氏彼女からすると嫌だと思うので、身につけられる…というとちょっと違うのかもしれませんがハンカチとかどうでしょうか。

もしくは筆記用具とか。万年筆なんかかっこよくないですか?

ちょっと身につけられなくなってしまってますが、あんまりしっかり身につけられるとちょっと彼氏彼女として考えたら嫌なので。

Q「岸壁の母」の作曲者、平川浪竜の名前の読み方を教えて!

「岸壁の母」の作曲者、平川浪竜の名前の読み方を教えてください。

Aベストアンサー

さっき実家の祖母に電話して聞いたところ、「ひらかわ・なみりゅう」さんとのことです。
ちなみにこちらでも調べましたのでご参考に。1928年10月10日の神奈川県生まれの方だそうです。

Qクリスマスにペアリングを買いたいと言われたんですが、リング代は彼が全額出すものなのでしょうか?

付き合って3ヵ月ぐらいの彼がいるのですが(私30歳・彼29歳)、昨日彼から「クリスマスにはペアリングを買いたい」と言われました。一般的にこういう場合は男の人が全額出すものなのでしょうか?

私がまだ大学生の頃の話ですが、友達が彼氏から同じ事を言われ、その友達は彼氏に買ってもらえるものだと思っていたら、いざ会計の時に普通に割り勘だったと言って激怒していたので、一般的にはどうなのかなって気になりました。

また、もし彼が買ってくれる場合、私だけもらいっぱなしというのは悪いと思うのですが、やはりこちらも何か用意をしておくべきでしょうか?用意をしていたのに普通に割り勘だったらさすがに情けないので(笑)

ご回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

買ってもらえるんじゃないですか?
一般的にはそれぐらい出してくれるでしょ。
「買ってもらえると思わなかったからお返し用意してないの」
と可愛くしておけばOK!

a-ya-kaさんもとまどったかもしれないけど、下のtahiyu21さんがやけに興奮してまくし立ててるのはちょっと前のこういう経緯からなのです。心の狭い男性だったら早めに見切りつけないとね♪

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3588480.html?ans_count_asc=20

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3588480.html?ans_count_asc=20

Q「支払者」読み方についてご教授ください。

お世話になります。日本語の学生の純です。

下記言葉どう読みますか。
「支払者」しはらいしゃですかしはらいものですか。
もし両方の読み方正しいなら、どの場合どう読めば良いか教えていただけますか。

よろしくお願いします。
学生 純

Aベストアンサー

こんばんは。

「しはらいしゃ」です。

「者」を「もの」と読む言葉はたくさんあります。
A「しゃ」と読むのが正しい言葉
B「もの」と読みのが正しい言葉

Bのパターンは、その人を見下げている場合が多いです。
(「働き者」(はたらきもの)のように、良い意味で使う場合もありますが。)

ご参考に。

Qお揃いのものがほしくて・・・

私は20歳学生です。
彼氏は22歳の飲食店の社員をやっています。
彼氏とは2年4ヶ月付き合っているのですが、彼氏が忙しくてなかなか連絡がとれなかったり、彼がモテたり、遠距離なので不安です。
なので10月の半ばに彼氏と初めてのお泊まりデートをします(私の親が厳しくてお泊まりを許可してくれなかったので)。
なので子供っぽいことを言ってしまうのですが彼とのペアリングが欲しいです。
プレゼントしてもらうだけで嬉しいので高価なのではなく2~3千円くらいので十分です。
2年以上前に彼氏からさりげなく「ペアとかしたくないの?」と聞かれましたが、その時の私はアクセサリーとかにあまり興味がなかったので「そんなに欲しくないかな」と言ってしまいました。
なのであまりおねだりするのに勇気が持てません。
彼氏はピアスとかネックレスはしますがリングをしているのは1度もみたことがありません。
男性の方はペアリングとかってもちたくありませんか??
どうやっておねだりしたらいいですか??
子供っぽい質問でごめんなさい。
答えてくださったらとてもうれしいです。

Aベストアンサー

こににちわ。
あらあらおねだりですか?
さりげなく、聞いてみてはいかがですか?
こんな感じで。
質問者様「ねぇ憶えている、〇〇が数年前に言ったこと」
彼氏「何々」
質問者様「ペアとかしたくないと言ったこと」
彼氏「・・・・・・」
質問者様「離れているから、つながっている想いを持ちたいから
     凄く今ペアリングを持ちたいの」
彼氏「・・・・・」
質問者様「ねぇ買ってよ」
この会話の流れで、ペアリングをゲットできます!!
後は、彼がちょっと考えたら、目をウルウルさせれば。
大丈夫ですよ、彼に愛を持って、おねだりしてください。

Q被保険者の読み方

被保険者の読み方は、「ひほけんじゃ」ですか?「ひほけんしゃ」ですか?
また、介護保険での被保険者証は、「ひほけんじゃしょう」ですか?「ひほけんしゃしょう」ですか?

Aベストアンサー

追記から

介護も国保も後期高齢者医療保険も
全て「保険者」です。
読みは「ほけんしゃ」です。

Q付き合って一週間でお揃いのブレスをもらったんですが

お互い20代の5歳差、社会人カップルです。

向こう(彼氏)からのアプローチで付き合い始め、付き合って一週間くらいのとき
向こうの提案でお揃いのブレスを買いました。
1本1~2万ほどです。
自分の分はお金を払うつもりでしたが、プレゼントだからと受け取ってもらえませんでした。

自分では「お揃いのブレス嬉しいな~」くらいにしか思っていませんでしたが
周りに言ったら「えっ早くない?」「ちょっと束縛気質なところあるんじゃない?」などと言われ驚いています。

ブレスって束縛ってイメージあるんですか?
それとも「まだ一週間なのに」ってところがポイントでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。女性です。

私も他の方同様、ブレスレット自体に束縛のイメージはありませんが、「付き合って1週間」に早いと感じます。
その「早すぎるお揃いプレゼント」が「束縛気質」を感じてしまいます。
それに「元々お揃いってそんなに好きじゃない」とかいいながらなら尚更。
「好きじゃないのに自ら提案して実行」=質問者さんを目に見える形で自分の物だと示したい(縛りたい)気持ちが強い・その気持ちを質問者さんに悟られたくないと思って言った、と思えます。

私自身は、お揃いは嫌いじゃありません。
友達ともしますし。
それは「みんな仲良し」みたいな連帯感があるから、彼氏とも「仲良しな感じ♪」みたいな軽い感じで付けたりします。(簡単な安い物だけで、わざわざ質問者さん達みたいに万以上する高いお揃いはしませんが)

しかし、彼氏さんは…
何かあるわけでもないのに、そんなに好きじゃないことを自らの提案でしようとするなんて…
やっぱり、少し束縛的な部分を感じてしまいます。

それに、ブレスレットみたいに身に付けるアクセサリーものって、他の物(ストラップ等)に比べて、「気持ちが重い」ものだと思います。(悪い意味ではありません)
それなりに付き合って「記念日に」とかなら、アリだとは思うのですが…

その気持ちを、質問者さんが嬉しいのであればそれでいいと思いますよ。

こんにちは。女性です。

私も他の方同様、ブレスレット自体に束縛のイメージはありませんが、「付き合って1週間」に早いと感じます。
その「早すぎるお揃いプレゼント」が「束縛気質」を感じてしまいます。
それに「元々お揃いってそんなに好きじゃない」とかいいながらなら尚更。
「好きじゃないのに自ら提案して実行」=質問者さんを目に見える形で自分の物だと示したい(縛りたい)気持ちが強い・その気持ちを質問者さんに悟られたくないと思って言った、と思えます。

私自身は、お揃いは嫌いじゃありま...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報