今度彼氏と何かお揃いの物を買おうって話てます。
いつも身につけていられる物で、みなさんが恋人とお揃いにしてるものがあれば教えてください!
例えば、リング、携帯ストラップ…etc
色々考えてるのですが、コレッてのがなかなかなくて(>_<)

A 回答 (15件中11~15件)

靴なんかどうですか?

服ほど目立たないからダサイ感じはないと思います。
でも、いつも身につけていられるし、さりげなくアピールできるし、
友だちの家に上がり込んだときなど 並べてぬいであると、かわいいですよ。
    • 0

私は、結婚しているのですが、主人と今もラブラブです。

結婚指輪は勿論ペアーの物でプラチナ指輪なのですが、普段は見えませんが内側にブルーのサファイヤが埋めてあります。(恋人ならペアリングも良いですよね。でも、男の人は指輪って嫌がる人もいるようだけど。主人は始め嫌だと言っていましたが、結局その日のうちに指輪に合意し今でもずっと外さずしていますけど。)そして、携帯ストラップ、主人は私の名前とハート、私は、主人の名前とハートを其々して持っています。
服などはペアーってダサいのですが、似たようなファッションにはしています。さすがに同じ色で同じ服は持っていませんけど。後は生活品のお茶碗など、、。
そんな感じです。
余り参考にはならないかな?って感じですね。
    • 0

恋人同士ではないんですけどいいですか~!?

今年で結婚8年目を向かえた夫婦ですが、未だにちょこっと
お揃いのものあります。(笑)
洋服でいえばサイズ違いで、私がフード付きで主人がフードのない
ものとか、まったく同じではなくてちょこっと違うのが好きです。
洋服だとお互いの好みが合わないとダメだけど。。。

お財布も同じなんだけど、デザイン違いとか(それってお揃いじゃない!?)
定期入れとか。。。あっ!渋すぎる???
やっぱり小物かな~。開いてれば、ピアスなんておしゃれだし!
あんまり参考にならなくてごめんなさい。末永くお幸せに~。(*^▽^*)/~~
    • 0

はじめまして。

私は彼とお揃いのものを持つのがすごくスキで結構いろいろなものを買いました。
先月からは、遠恋になってしまい、さらにお揃いのもが増えました。
ペアリングにはじまり、腕時計、ストラップ、携帯電話、写真立て、などです。
いつも身につけていられるものがいいのならば、リングやネックレス、ピアスなどのアクセサリーがよろしいのでは?
服などもいいと思いますよ?(色違いにしたりね!)
mari-tさんも彼氏さんとよく相談して、2人が一番いいというものを、時間をかけて選んでください。
気に入ったものがみつかるといいですね(^。^)/
    • 0

こんにちは。

私はお揃い、とは言えませんがTOM&JERRYの携帯ストラップを(彼がTOMで私がJERRY)付けています。
 いつも仲良くケンカしているのがまさに私たち二人!!って感じなので。mari-tさんも全くのお揃いぢゃなくて二つで一つ、みたいなものを付けてみるのはどうですか?
    • 0