紅白で安室さんがしてた時計がすごくほしいです!!
だれかあの時計のメーカーなどなんでもいいです、
情報ください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

たぶんですが、あれは去年発売されたシャネルのダイバーウォッチです。

ベルトが3種類あってアムロちゃんのはラバーベルトです。他に皮とハイテクセラミックのベルトがあります。私も買おうと思ったのですがすごい人気で予約待ちです。比較的ラバーと皮は一部の店やブランドショップでも見かけますが、セラミックベルトは今だにありません。値段は安い順から皮・ラバー・セラミックです。ラバーは女の子用で25万ぐらいだったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと知れてスッキリしました!本当にありがとうございます!
シャネルの物だったんですね~
さすがアムロちゃん!オシャレだな~♪
25万円はかなり痛いけどお店に見に行きます!

お礼日時:2001/01/22 16:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安室奈美恵っぽい洋楽

最近の安室奈美恵の曲が大好きです。

最近こういう感じの曲をいっぱい聞いてみたくなりました。

今の安室奈美恵っぽい洋楽でお勧めの曲やアーティストを教えてください。

Aベストアンサー

私も安室奈美恵の最近の曲のカンジは好きです。昔より(小室さん時代)もいきいきとしている気がします。。。

早速ですが、Destiny's Childとかどうでしょう?バラードはアムロっぽさとは違うかもしれませんが、激しい曲は合うと思います。(バラードもオススメですよ!)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/
あと、彼女たちか解散を発表しましたが、ソロも行なっているので、Beyonce、Kelly共にソロもイーです。
ビヨンセ→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Beyonce/

あとは、Ciaraですね。まだデビューして1年未満(だと思います)ですが、アメリカでは大ヒットしています。
http://www.blackcandyonline.com/_artist/disco.php?id=1745

そして、アムロが好きだというThe FugeesのLauryn Hill。アムロが産休後に復帰してきたちょっと後、ローリン・ヒルと同じ格好をしていましたね。それぐらい好きなんでしょうか??
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/LaurynHill/

また、こちらもアムロが好きだというTLC。プロデューサーが一時期一緒だったため、レコーディングスタジオで話した!という話をしていました。しかし、TLCのメンバー一人が事故で亡くなったため、主だった活動をしていないかもしれませんが…。ただ過去のアルバムはイー作品だと思います。
http://www.blackcandyonline.com/_artist/info.php?id=1378

私も安室奈美恵の最近の曲のカンジは好きです。昔より(小室さん時代)もいきいきとしている気がします。。。

早速ですが、Destiny's Childとかどうでしょう?バラードはアムロっぽさとは違うかもしれませんが、激しい曲は合うと思います。(バラードもオススメですよ!)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/
あと、彼女たちか解散を発表しましたが、ソロも行なっているので、Beyonce、Kelly共にソロもイーです。
ビヨンセ→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International...続きを読む

Q腕時計 エコドライブ+電波時計の腕時計は国内メーカーのモデルしかないのでしょうか?

シチズンのアテッサみたいにエコドライブ+電波時計の腕時計は国内メーカーのモデルしかないのでしょうか?。

Aベストアンサー

「エコドライブ」でないソーラーセルタイプの電波時計ならいろいろと。

Q安室奈美恵のコンサート

従妹が安室奈美恵さんが好きで、コンサートに行きたいとよく言っているのですけど、友人から「安室奈美恵のコンサートは本当に歌を聞いているだけだからつまらない」と聞きました。
私はコンサートに行ったことがないので、わかりません。
本当に安室奈美恵さんのコンサートはつまらないんでしょうか??
安室奈美恵さんのコンサートに行ったことのある方がいたら、教えてください。

Aベストアンサー

その行ったことのあるご友人は、きっと客席も一緒になって踊ったり歌ったりするようなライブ
(ライブハウスなどでやるバンドや、メジャーだと「ゆず」がやるようなライブでしょう)がお好きな方なんだと思います。
確かにそういう方から見れば、安室さんのライブは楽しくないかもしれませんね。
みんなで一緒に!というような一体感はあまりないでしょう(苦笑)
ひたすら「魅せる」ライブだと思います。
ただ「安室のかっこよさが好き」だとか、「ダンスに興味がある」というような方になら、凄くお勧め出来るライブです。
昨年のライブで初めて見て、そのかっこよさに惚れましたから(笑)
従妹の方がどのような形で安室さんを好きなのか分かりませんが、
ファンの方であれば、私は行っても損はないと思います。
少なくとも私は凄く楽しかったです。

Q無音の時計&信頼できる腕時計メーカー&ファッションに対する腕時計の色、教えて下さい

最近、掛け時計と腕時計の両方を探しているのですが、好みのものが中々見つかりません。

質問その1……私は些細な音でも気になって眠れなくなるタイプなので、秒針が一秒一秒止まらずに、すーっと音もなく動いている掛け時計を探しています。そういう時計を作っているメーカーを教えて下さい。

質問その2……アナログの腕時計を買おうと思っているのですが、どこのメーカーがいいでしょうか?ブランドよりも機能や精密さを重視したものが欲しいと思っています(日付表示は欲しい)。前、シチズンのウィッカを買ったら、ベルトの部品を繋ぐピンがしょっちゅう抜けて困るから返品してしまったので、ちょっと不安です。

質問その3……制服のカラーリングが紺色のブレザーに茜色のネクタイで、私服は春夏は青系、秋冬はベージュが多いのですが、どういう色の腕時計を買ったらいいでしょう?深めの色を選ぶと文字盤が見にくい、とかそういう事はあるのでしょうか。

回答お願いします!

Aベストアンサー

(1)メーカーは分かりませんが、時計屋さんに行くと「この時計は秒針の音がしません!」っていうのが結構ありますよ。値段も音が出る時計とほとんど変わりません。置時計もたくさんありますよ

(2)私はALBAのDEUAというのを2年くらい使ってます(日付は出ませんが)本当はブランドイメージで「シチズンの時計を買おう!」と思って行ったのですが、気に入ったのが無くてALBAにしました。でも時間も狂わないし、ピンも取れないしちゃんと動いてくれていますよ!

(3)私は時計の着替えができるほどの余裕がないので、(2)の時計1個しかもってませんが、ベルト部分がシルバーで文字盤が青っぽいうす紫のを使っています。買った当時黒い服ばっかり着ていたので(笑)アクセントになるかな~?と思って選びましたが、青系やベージュ系とも相性がいいので気に入ってます!

お気に入りの時計が見つかるといいですね!もう見つかってたりして 汗

Q安室奈美恵のコーセー化粧品のパネルが欲しい。

安室奈美恵のコーセー化粧品のパネルが欲しい。のですが、近くの薬局内に化粧品も置いてあるみせで、いつもコーセーの化粧品を買っていますが、コーセー化粧品のモデル(安室奈美恵)のパネルがどうしても欲しくて、お店の人に安室奈美恵のパネルを頂けませんかと言ったら非売品と言われました。何方か、パネルを貰える方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

大手のショップではなく、できれば個人経営の小さなショップですと
融通が利くことも多いです。

ご質問に「貰える方法」とありますが、"タダで"ということでしょうか。
秋葉原や日本橋の電気街には、非売品を含むアイドル関連のグッズを扱う
お店もありますし、ネットオークションを覗いてもこの手の出品があります。

どうしても欲しいのでしたら、購入するという手もありそうですね。

Qこの時計のブランド名、またはメーカー名を教えてください!!

ネットなどで探したのですが、全く見つからず困っています。特徴は、文字盤(ふちの部分は銀色です。)は四角型で白です。はっきり見えないのでわからないですが、文字盤はシンプルです。見える限りでは、数字は入っていなくて12と3と6と9の所に線があって、12の下の所にブランド名かメーカー名らしきものが入っています。ベルト部分は、ベージュ系の色で、たぶん何かの革(布っぽいものです)だと思います。結構ごつい大きめの時計です。有名人の方がつけているので、ブランド物かとは思うんですが。似たような時計を、「まがり角の彼女」に出ている稲森いずみさんがつけていました。あくまで似ているだけで、同じものではありませんでした。欲しくて、探しています。わかる方いたら、これかな??とちょっとでも引っかかったものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 お探しの腕時計はまだ見つかりません。そこで特徴をまとめて確認したいのですが、お探しの腕時計は、

1.大きめの四角形型の白文字盤である。
2.ノーインデックスである。
3.12時位置にサイクロップレンズ(拡大鏡)がある。
4.ブレスではなく、革もしくは布製のベルトである。
5.12時と6時位置に文字がある。

でよろしいでしょうか?合っていればこの条件で再度探してみます。
 

Q安室奈美恵さんのファンの方に質問です。

前から安室奈美恵さんの曲とか好きです。
ipodにはConcentration 20とBaby Don't Cryしか入っていないのですが・・
まだまだ安室奈美恵さんの知識が全くないので、何から聞いていいのかよくわかりません。
とりあえず、あなたが一番好きなアルバムや曲はなんですか??

Aベストアンサー

私は初期の彼女が好きでした。
アルバムだと「SWEET 19 BRUCE」が大好きです。
しばらく離れていたのですが、ここ2、3年の彼女もなかなかいいと思っています。
シングルだと「GIRL TALK」「WILD / Dr.」「60s 70s 80s」
それぞれにかっこいいと思います。
最近のアルバムだとベスト盤ですが「BEST FICTION」はいい曲揃いでお得感が大きいです。
彼女はPVもクオリティが高いのでDVD付きの方をお薦めします。

Q!!!!!!!!!!!ラルフローレン嫌だぁ――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同じ質問です。タイトル少し変えました。(たくさんの方の意見が聞きたいので)

私は現在小6女で弟もいます。

二人ともお母さんにラルフローレンというもぅ超シンプルなのを着させられています;;

本当にシンプルで嫌です。

お母さんにそれを言うとハデなやつはだめ!!シンプル一番って言ってくるし泣きたいくらいです。

でもいろいろ話したらお母さんがラルフローレンは大人なら誰でも知ってるブランドだしすっごぃ有名で着ているだけで金持ちっぱいよって言うんです。

みなさんはラルフローレン知っていますか?それと大人なら誰でも知っているのでしょうか??

あんなに安そうなのに本当は高いんですか??

教えてくださぃ。

それと最後にあの服全然可愛くないと思います!!

お母さんは可愛いとか言ってくるんです!!

Aベストアンサー

NO2です。この質問にとても興味があるのでもう一回書きます。
何回もすいません;;

お母さん怖いんですね;;確かにお母さんからしてみれば
「なんで良い服買ってあげてるのに分からないのよ!冗談じゃない!」
って感じなんでしょうね。気持ちは少し分かります。
本当は私も、シンプルで良い服ということが分かる時がいつか必ず来るよ、
と言いたいんです。でも今の一分一秒って取り返しのつかない
大事なものだから、今のうちにしかできない格好もしておきたいですよね。
というわけで、今回多少無理やりにでも自分の好みを貫く方法を
いろいろ考えてみました。お母さん怖いでしょうが、頑張ってください。
もうすぐあなたも中学生になって反抗期に突入すると思います。
その予行演習だと思っておけばいいんです。(もう入ってます?)

・先ほど書いた雑誌の件ですが、自分から見せるのはかえって逆効果です。
あくまで「いつのまにか視界に入っている」ということを前提
にしてくださいね。万が一捨てられてしまった場合は自分のものを
勝手に捨てられたわけですから思いっきり怒りましょう。
泣いてもいいですよ。迫力出ます。

・自分の部屋は持っていますか?もし持っていたら、自分の好みに合った
ファッションをした人のポスターや雑誌の切り抜きをポスター風に加工
して飾ったり、雑誌から好みのものを切り取って自分専用の
ファッションブックを作って「この格好が好きだ!」とアピールしましょう。これ結構時間と労力がかかります。勉強がおろそかになるくらいなら止めてください。

・自分で服を買ってめちゃくちゃ怒られた場合、「お小遣いって自分の好きなものを買うためにあるんでしょ!?」と言ってみては?
今は寒いので実行できませんが、「自分で買った服以外は着ない」という
手段も有ります。夏がいいですね;;これをするためにはある程度着回せる位洋服を買わないといけないのでお母さんとのバトルは避けられません。

お母さんに怒られまくってもひるんではいけません。
反抗してください。小学校6年生くらいなら大丈夫です。
いかにも「反抗期です」を表わしてください。
ただし、洋服関係の話題に関してのみです。
あまり毎日喧嘩すると気まずくなりますから話題を振るのはほどほどに。

・冷静に服装に関して話す時間を設けましょう。このときは
感情的になってはいけません。「冷静に」「客観的」にです。
毎日やってしまうとあなたもお母さんもストレスが溜まって
話さえも聞いてくれなくなると思うので
「あーなんか最近良く話すなぁ」と思われるくらいの
回数でいいと思います。○曜日の○時と服装関係の話をする時間を
きっちり決めて根気良く話していけばお母さんも
「そろそろこの時間になったらまた始まるかな」と
構えてくれるかもしれません。
自分の意見をまず言います。今回は「自分の好きな服を着たい」ですね。
その服装をすることでのメリット「男の子に可愛いといわれる」とか。
このメリットは良く考えてください。
敵は有名ブランドですから下手すると自滅します。
そして、どうして自分のしたい格好をさせてくれないのか、
自分がどういう気持ちで服を着るか、もし逆の立場だったら
どのように思うか、などをゆっくり丁寧に冷静に言いましょう。
ただしお母さんの話もしっかり聞くことです。
自分の言いたいことばっかり言っては絶対にいけません。

・現在小6ということは春から中学生ですか?
中学にあがっても着るものを自由に選ばせてくれそうにないなら
「他の子はもうみんな自分で洋服を買っている」といってみては?
日本人は周りに同化したがるらしいです。
でもこれも「あんたが着ている服のほうがよっぽど良い」と反論される
可能性大なので気をつけてください。

これくらいしか思いつきませんでした;;
するかどうかは自己判断でお願いしますね。
思い通りの服装ができることを願っています。

NO2です。この質問にとても興味があるのでもう一回書きます。
何回もすいません;;

お母さん怖いんですね;;確かにお母さんからしてみれば
「なんで良い服買ってあげてるのに分からないのよ!冗談じゃない!」
って感じなんでしょうね。気持ちは少し分かります。
本当は私も、シンプルで良い服ということが分かる時がいつか必ず来るよ、
と言いたいんです。でも今の一分一秒って取り返しのつかない
大事なものだから、今のうちにしかできない格好もしておきたいですよね。
というわけで、今回多少無理...続きを読む

Q安室奈美恵 feat.???

安室奈美恵ちゃんと、韓国の女性グループが一緒に歌ってる曲の題名を教えてください。
前に、PVを1度見たっきりで、検索しても出てこないので、何かの間違いだったのかな、と思えてきました…

もし、ご存じの方がいたら、その韓国のグループ名も、教えていただきたいです。

PVでは、安室奈美恵ちゃんの後ろで、女の子たちがケースに入って踊っていたのですが、夢でも見てたのでしょうか…

Aベストアンサー

こんにちは。

「make it happen」 / 安室奈美恵 feat.AFTERSCHOOL

ではないかと思います。
上記のキーワードで検索すればPVも見つかると思います。

Q時計の修理(すごく困ってます)

祖父から頂いた、フランス製のアンティーク懐中時計のガラス部分が割れてしまいました。
秒針も取れています。
修理に出したいと思っています。

<時計について>
頂いたものなので作られた年代は分かりません。
分かるのは、文字盤に『THREE STARS』と書いてあり、
裏を空けると、裏蓋に『RSCHMID』と書かれています。
機械部分には、小さくて読めないのですが、何か文字が書いてあります。
赤くて丸いガラスのようなものが数個埋まっています。
中学生で時計の知識がないので分かりにくくてごめんなさい。


コレを修理に出すとしたら、どんな所に出せばいいのでしょうか?
東京近郊であればありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

検索してみたところ、

イソザキ時計宝石店 BLOG:第14話(国産メーカーについて 2)
http://isozaki.mods.jp/blog/archives/2004/12/post_15.html

によると R. Schmid (シュミット) というのは Citizen ができる頃の会社のようですね。


イソザキ時計宝石店(時計の小話 メルマガバックナンバー 121~140話)
http://www.isozaki-tokei.com/backnumber7.htm



イソザキ時計宝石店(修理実績-懐中時計(1))
http://isozaki.727.net/syuri-pocket1.htm

によると、ここでは修理の実績があるようです。

「アンティーク 懐中時計」で検索してみたり、
お近くのお店を電話帳で調べてみると良いと思います。

参考URL:http://isozaki.727.net/syuri-pocket1.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報