dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼はフェラのとき布団を頭からかけてくるんですがこれってどういう意味での行動なんでしょうか??
違う女性でも想像してるんでしょうか?><;でも彼いつもたいてい目つむってます(だから布団かけようがかけまいが関係ないような;)
ちなみにベッドの上で彼が仰向けになった状態でフェラしてます。
後、フェラのとき気持ちいいって言ってくれるのは嬉しいんですが
この前彼寝てしました…。これもどうなんでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

貴女は、フェラのとき、横になるんですよね。


今度,彼が横になったら、フェラの前に、貴女の
やわらかいオッパイで、彼のものを挟んであげましょう。
「気持ちいい?」って、彼に聞いてみましょう。
きっと、彼,喜ぶよ。「柔らかくて、すんごく気持ちいい」てね。
挟んだら,彼のモノを、やわらかいおっぱいで、モミモミしてね。
たまりませんよ。パイズリで、出すのも気持ちいいですからね。

バック好きですね。バックって,正常位より,深い挿入感が得られますよ。
正常位より,深く入るんだと思います。バックで、女の子のお尻に挿入
するときの、挿入感は、バックが最高ですね。

そういえば、Tバックの下着もいいですね。Tバックは、今の若い
女の子は、持っていると思いますけどね。Tバックなら、黄色、ピンク
などかわいい色がいいですね。彼は,どんな下着ですか。私は、Hする時は、
ビキニタイプが多いかな。ビキニだと,結構,女の子も喜んでくれて、
大胆になってくれるんです。ビキニの上から、固くなった、ペニスを
舐められると、気持ちよくて,気持ちよくて、たまりません。
週末は,楽しかったですか?彼とHしました?
素敵なHしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>今度,彼が横になったら、フェラの前に、貴女の
やわらかいオッパイで、彼のものを挟んであげましょう。
「気持ちいい?」って、彼に聞いてみましょう。

今度って恥ずかしいからいつになるかわかりませんが
いつかかんばってやってみます///><



>>バック好きですね。バックって,正常位より,深い挿入感が得られますよ。
正常位より,深く入るんだと思います。

それで男の人は好きなんですか。。
納得しました。。><でも私もバックが一番
恥ずかしいけど気持ちいいです///><



>>彼は,どんな下着ですか。私は、Hする時は、
ビキニタイプが多いかな。ビキニだと,結構,女の子も
喜んでくれて、大胆になってくれるんです。

彼は普通のトランクスです。ビキニは彼履かないと
思います><



>>週末は,楽しかったですか?彼とHしました?
素敵なHしてくださいね。

はい楽しかったです♪これからも楽しく過ごします♪
また分からないことが出てきたら宜しくお願いします^^
ホントにありがとうございました!

お礼日時:2006/11/13 09:45

夢は夢のままの方が,いいときもありますよね。


夢の話をして、貴女の夢を壊してしまうか、とても
心配しておりました。貴女,夢の話,結構気になって
いたんじゃないですか。こめんね。
パイズリって、男のペニスを女の子が自分の
おっぱいで優しくしごいてくれるものだと
思っていました。おっぱいでしごかれるのって、
とても気持ちいいですよ。やわらかいおっぱいなら
最高でしょう。確かに、女の子のおっぱいに
挟んで男が動くっていうのも考えるとできますね。
やったことなかったです。今度,女の子に頼んで
やってもらいますね。でも,私は本番派なので、
ノーマルに、膣に挿入して、動かすのが好きですね。
最初は正常位で1回、最後は、バックで1回ですね。
バックで締めないと、欲求不満で終わりますね。
関係ないっか。ゴメン。

女の子で、Hしたい子,結構いっぱいいますよ。
若いころは、いっぱい遊びましたよ。
その時思いました。女の子も,結構Hしたいんだなって。
女の子が、毎日Hしたいと言っても、全然引きませんよ。
私も,好きですから。でも,最近は,お泊りで、朝までH
することはなくなりましたね。若いころは,お泊りすると、
朝まで、挿入してました。

黒が好きな女の子は、私の経験では、ナイスボディで、Hが好きな
子が多いですよね。黒が好きな子は、素敵ですよね。

でも、貴女の質問は、布団から始まりましたよね。
Hのとき,布団をがぶっている恥ずかしがり屋さんの貴女と、
今の貴女、黒が好きで、彼の上に騎乗位で乗って、腰を振っている
貴女、ちょっとギャップがありますね。でも,今の貴女,素敵ですよ。
黒のセクシー下着、貴女の絶品フェラ、それと柔らかいオッパイで
彼を、イッパイ幸せにしてあげてください。では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも自分からパイズリすること言うのって
めちゃくちゃ恥ずかしいですよね・・・。
彼したいと思ったことあるんでしょうかね?^^;
彼がしたいならしてあげたいのですが聞き辛いし
なんて言えばいいのやら?彼が求める待てばいいと思いますか?



>>最初は正常位で1回、最後は、バックで1回ですね。
バックで締めないと、欲求不満で終わりますね。

最後はバック締めないと・・・・って彼もバックが好きみたいで
この前も最後はバックでした。男の人ってバックが好きなんですか?
好きな理由ってなんですか?><



>>女の子が、毎日Hしたいと言っても、全然引きませんよ。
全然引かないとのことで安心しました><


>>Hのとき,布団をがぶっている恥ずかしがり屋さんの貴女と、
今の貴女、黒が好きで、彼の上に騎乗位で乗って、腰を振っている
貴女、ちょっとギャップがありますね。でも,今の貴女,素敵ですよ。

でも騎乗位のときも今もずっと恥ずかしいです////><
ちょっと大胆な日もありますがいつもすごく恥ずかしくて;;
でも彼のためにならがんばってます♪

お礼日時:2006/11/13 00:33

黒は最高ですよ。


貴女の下着が,黒と聞いて、貴女,巨乳だなとピントきましたよ。
何センチぐらいあるんですか?黒をつけられる女の子は、
ボディに自信のある子ですよね。羨ましいです。
騎乗位で彼の上で、黒ブラを着けておっぱいを揺らしている
貴女、とてもセクシーですよ。男なら最高にムラムラしますね。
騎乗位の時、腰振りも忘れないで下さい。黒の下着で腰振られたら、
男なら、スグにでもイキそうです。騎乗位の貴女最高ですよ。ナイスボディで彼の上に乗っている貴女は、とても素敵ですよ。
腰振りは、自宅で座布団を2・3枚重ねて、練習すれば、
スグに、うまくなりますよ。
巨乳なら、大きなおっぱいを彼にたっぷり味あわせましょう。
おっぱいを舐めさせてあげてくださいね。フェラのとき、おっぱいで
彼のペニスを挟んでしごかれる(パイズリ)のは、最高に気持ちいい
ですよ。巨乳のおっぱいに挟まれて、射精するのも,気持ちいいもんです。
貴女のフェラの絶品ですが、あなたのおっぱいも最高です。
貴女の大きなおっぱいで,彼を思いっきり喜ばせてあげて下さい。
巨乳の子には,お願いがあります。乳首のお手入れも,忘れずにお願いしますね。巨乳の女の子は,乳首も大きいですけど、乳首の形が崩れやすいん
です。せっかくの巨乳も,乳首の形が崩れていると、色っぽさが半減しますので、お手入れして、今の乳首の形,色を保って欲しいですね。

黒を着けられる女の子は,少ないですよね。黒はチョットという子には、
紫系、とくにワインレッドをお勧めしています。私のことを言うと、
私は、クンニが大好きなので、ワインレッド系のパンティの上から、
クリを丁寧に舐めますね。女の子も,気持ちよさそうにじっとしていますね。
膣が痙攣している子も,時にはいます。私は、黒の次にはワインレッド系がいいですね。たまりませんね。個人的なことで,失礼いたしました...

次に,夢の話ですね。気になりますか?
読む勇気がなかったら、読み飛ばしてくださいね。
ちょっと下品になってしまうかもしれませんが、
なるたけ下品にならないように書きますね。

彼がどんな夢を見ているは、私には解りません。
でも、寝ながら、彼が勃起しているという,貴女の観察力
凄いですね。当たりです。
男って、寝ながらでも,勃起するんですよ。
夢って,深層心理じゃないですか。いつも考えていること、
心の奥にそっとしまってあることが、夢に出てくると思うんです。

<<男の人ほぼみんな同じ夢を見てるんですか?><
→貴女の指摘,当たりです。
私は夢の専門家ではないし、他の男がどんな夢をみているか
知れませんが、自分の体験で話しますね。男なら、ほぼ同じ夢を
見ていると思いますよ。説明が、ちょっと長くなりますが...

私が,若かったころ(20代のころ),彼女の家に遊びに行くと、
といっても、Hしにいったんですけどね。昼ごろいって、昼間Hして、
夜Hして、彼女の家にお泊りして,夜中にHして、起きて、朝Hして、
帰る前に、またHしてました。
昼〇ンコ、夜〇ンコ、朝〇ンコの状態でしたね。でも、帰って、
夜寝ると夢を見るんです。さっきのHの続きなんです。彼女のアソコに
挿入して、気持ちよくピストン運動している夢なんです。彼女とのHの夢、彼女の〇ンコの夢よく見ましたね。男って,そういうもんです。
彼も,きっと,夢の中で、貴女とのHの続きを見ているんですよ。
夢の中で、貴女のナイスボディに挿入している夢ですね。
それで,寝ていても勃起しているんです。
私も、若い時は,本当に,彼女とのHしか考えていないときがありました。
彼も,おんなじですよ。起きていても,寝ていても,貴女のことを
考えています。夢を見ているときも、貴女のことを思っています。
男って、だいたい同じですよ。
今の貴女には、彼しか見えていないと思いますが、
彼も,同じですよ。今の彼には,貴女しかいませんよ。
寝ても覚めても、貴女のことを考えているんです。
夢の話は、こんなところです。期待はずれだったら、ゴメンね。
下品にならないように、細心の注意を払って書きましたが、
もし下品でしたら、許してくださいね。では。
彼と素敵な週末をお過ごしください...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいっていってもそんなにないですよ////ほんとに><
でもよく言われるのがやわらかいって言われます///
それと、ただ私黒が好きなんで下着も黒かな♪って感じで♪
腰振りも恥ずかしいですが彼いつも気持ちいいって
いってくれるのでがんばってますvv


後、>>おっぱいで彼のペニスを挟んでしごかれる(パイズリ)のは、最高に気持ちいいですよ。

パイズリってまだやったことないんですが
ほんとに気持ちいいのでしょうか?
聞いたんですが気持ち良いというより
視覚的に楽しめる…と聞きました><
でもパイズリって2パターンありますよね?
彼のモノを挟んで私が動いてあげるのと、
私が仰向けに寝て彼が動くのと、
男の人ってどっちが好きなんですか?



>>巨乳の子には,お願いがあります。乳首のお手入れも,
忘れずにお願いしますね。

お手入れも彼のためにがんばりますv
アドバイスありがとうございます^^



>>昼間Hして、夜Hして、彼女の家にお泊りして,夜中にHして、
起きて、朝Hして、帰る前に、またHしてました。

ってことは昼、夜、夜中、帰る前って合計4回ですよね?
私姉と二人暮らしで姉がいないときに家でHするんですが
それ以外の日はお泊りで、でもお泊りもお金かかっちゃうし、
私が一人暮らしだったらなぁってよく思いますv


>>でも、帰って、夜寝ると夢を見るんです。
さっきのHの続きなんです。

Hの続きを見るってすごいですね////><
続きってことはもっとしたいってことですか?
ちなみに、Hした後男の人って眠くなるっていうじゃないですか?
だから本当ならもっと続きをしていたいけど
眠気に勝てないって感じなんですかね?><
だから夢の中で続きを見るんですかね?


>>私も、若い時は,本当に,彼女とのHしか考えていないときがありました。

男の人ってやっぱり毎日でもHしたいのってほんとなんですね><
でもでも私も実は毎日でもHしたいです。。
彼のこと大好きだし一緒にいたいから…><
もしfu_hideさんの彼女が実はfu_hideさんと同じで
毎日Hしたいって知ったらやっぱり引きますか?;;



夢の話で気をつかわせてしまったようでごめんなさい。
でも夢の話聞けてよかったです♪笑
彼がどんな夢見てたのかあの時から気になってたんで^^
ほんとにありがとうございました^^

お礼日時:2006/11/12 14:40

えっ、黒ですか。

十分セクシーですよ。
黒の下着をつけて、騎乗位で、腰振っている貴女は、
十分セクシーですよ。彼も、喜んでいるでしょう。
黒の下着をつける人は、私の経験では、ナイスボディの
女の子ですよね。騎乗位で、オッパイをゆらゆら揺らしている
姿を見て、彼、いきなり勃起状態だと思います。

黒は最高です。私は、個人的には、紫系、ワインレッド系も
好きですね。とにかく、自分に合った、かわいい下着が
良いですね。工夫して、彼を歓ばせてあげてください。
余計なことかもしれませんが、下着をつけるときは
陰毛のお手入れも忘れずにね。はみ毛は、セクシーですが、
ちょっと引いてしまいますね。

「すんごく正直気になるー・・・・////><」
→気になりますか?貴女に特別に教えても良いですが、
 知らない方が幸せかもしれませんよ。それでも
 聞きたいなら、お教えいたしますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒でもいいですかね///><
なんか真剣に答えてくれてありがとうございます><
恥ずかしいです^^ナイスボディとか…でも彼から言われて
嬉しかった言葉があるんですが・・・・///
「○○○のおっぱい大きくてやわらかいから好き」
って言われたときはすんごーーく嬉しかったです~~/////><
めちゃくちゃ恥ずかしいですがやっぱり嬉しかったです///笑
でも騎乗位のときは恥ずかしさが増しちゃいます><

>>黒は最高です。私は、個人的には、紫系、ワインレッド系も
好きですね。とにかく、自分に合った、かわいい下着が良いですね。

紫も考えたんですがワインレッドという
色を忘れてしました!
アドバイスありがとうございます^^
自分に合ったのを今度買おうと思いますv


>>気になりますか?貴女に特別に教えても良いですが、
知らない方が幸せかもしれませんよ。それでも
聞きたいなら、お教えいたしますが...

知らない方が幸せってそうなんですか?^^;
でもやっぱりめちゃくちゃ気になる///><
でもでもそれってfu_hideさんだけでなく
男の人ほぼみんな同じ夢を見てるんですか?><
人によって違うのかな?って。。
覚悟??(笑)はできてるんで教えてほしいです><///!!

お礼日時:2006/11/11 21:46

若い時って,本当によくたつ(勃起する)んですよ。


女の子の気配を感じただけで,たちますね。
貴女が,横に寝ていたら、それだけで,立ちますよ。
男は,若い時は、寝ていても射精(夢精)しますしね。
そういう時って、どういう夢を見ているかって。
それは,男の秘密ですよ。.....

男って,女をイカせたいという願望はありますね。
女の子がイキそうになると、私も腰を激しく振りますね。
一つは,彼女をイタせたいという願望です。もう一つは、
彼女がイキそうなら、俺もイキたいという男の本能ですよ。

<<それで私だけ起きてる状態なんですが、
「なんか当たる・・・」って思ったんです。
そしたら彼のモノがビンビンに勃起していたんです><
→目がさめて、彼のモノがビンビンに立っていたら、
優しく,貴女の手で握ってあげてください。
強い刺激はいけませんよ。優しく撫でてくださいね。

<<新鮮な刺激って多分すごく難しいけどすごく重要ですよね><;
→そうですね。新鮮さが一番です。今日,昼間,街を歩いたら、
思ったんですけど、若い女の子は,みんな綺麗ですね。ファッションが
素敵です。自分に合った格好をしていますね。きっと,貴女も綺麗
なんでしょうね。前回、セクシー下着がいいといいましたが、短絡的な
発想でしたね。普段,彼に会うときに、貴女らしい、かわいい服装が
彼に,新鮮な刺激を与えると思います。下着より、普段の服装に、貴女
らしさをアピールしてくださいね。彼を飽きさせないようにしてね。

貴女,学生さんなんですね。
あなたたちには,明るい未来がありますよ。
これから、いろいろ素敵な出会いがあると思いますよ。
あなたが、素敵な人間に成長すること、魅力ある女性に
なることが、貴女には一番大切です。自分を大切にし、
彼を大切にして、これから、明るく生きていってくださいね。
彼とのSEXも,重要ですよね。
今までの回答のなかで、学生さんには、刺激的な表現、卑猥な表現、
露骨な表現等あったと思いますが、お許しください。失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>そういう時って、どういう夢を見ているかって。
それは,男の秘密ですよ。.....

すんごく正直気になるー・・・・////><
でもでも男の秘密なんですね^^


>>優しく,貴女の手で握ってあげてください。
強い刺激はいけませんよ。優しく撫でてくださいね。

わかりました><って、もうしちゃってますが><
優しくですよね。優しく撫でました////><
そしたらその時彼起きてH再開でした><
それで、あとでメールしてるときに彼からのメールなんですが
「当たるからって触ってよいのかなぁ??^ー^
まぁうれしかったからよいんだけどね♪」
ってメールが来て私も恥ずかしかったけど嬉しかったです///笑



>>下着より、普段の服装に、貴女らしさをアピールしてくださいね。

はい下着もですがそれ以上に普段の服装でもアピールします><
それで質問なんですが、下着よりっ普段の服装の方を…と
言っておきながら悪いですが男の人ってどういう
下着が好きなのかな?って気になるんです。
私は黒の下着を持ってるんですが、
でも黒と言ったらセクシーなイメージが
あるかもしれませんが黒でかわいい感じのです///
そこで今持っているのと比べて、
あまりギャップもなく、でも
「あ!今日はなんか違う感じだね♪」
って思ってくれるのって何色で
どんなのがいいと思いますか////><
って男の人に聞くのは変ですが、
男の人に聞いた方が早いかなって////
教えていただけると嬉しいです////


>>これから、いろいろ素敵な出会いがあると思いますよ。
あなたが、素敵な人間に成長すること、魅力ある女性に
なることが、貴女には一番大切です。自分を大切にし、
彼を大切にして、これから、明るく生きていってくださいね。

私にもこれからいろいろ出会いがあるんですかね><
私には今の彼しか見えてなくてなんかよくわかんないけど
今の彼を大切にすることで素敵な出会いが
待っているのかもしれませんね!


>>今までの回答のなかで、学生さんには、刺激的な表現、卑猥な表現、
露骨な表現等あったと思いますが、お許しください。

いえいえそんな謝らないで下さい><;困っちゃいます><
アドバイスなど本当にとても嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いできますでしょうか?^^
本当に、とても頼りにしておりますv

お礼日時:2006/11/11 12:22

彼,貴女に会えない日は,大変ですよ。


朝晩,必ず、「wakamaruちゃん」と叫びながら、
自分でしごいているんじゃないでしょうか。
若い時は、とにかく溜まりますからね。
毎日、やりたくてしょうがないんですよ。
貴女に会える日は,朝から、やりたくて
しょうがないですよ。朝から,勃起しまくって
ますよ。「今日は、やるゾ。と気合入ってるでしょうね。」
週に,何回会うんですか?
会って、いきなり,彼のペニスが硬くなってる時、ありませんか。
そういう時は、いきなり挿入したいんですよ。彼、会えなくて
我慢していたんですよ。そういう時は、彼の硬いものを、頬撫でして
すぐ挿入させてあげましょう。「今日は,硬いよ。すぐ、いたい?」
って、聞いてあげましょう。ファラだと、ファラの途中で、我慢できず、
出ちゃうことありませんか?溜まって時は,男は制御不能ですからね。

男って、イカせたい願望はありますよ、すごくあります。
自分のHで、女性がイッタかどうか,気になるんですよ。
気持ちいいときは、「気持ちいい」と貴女の感情を素直に
彼に伝えてくださいね。彼,自信がつきますよ。「こいつは
俺の女だ」と男としての自己満足っですけど。

貴女がイクのは,大変重要ですよ。イクときは、恥ずかしさを
忘れて、お〇んこを全開にするだけでなく、身も心も
全開にしたとき、イケますね。恥ずかしさを乗り越えて、
がんばりましょう。貴女がイクと、彼,喜びますよ。大喜びです。

男って、Hに飽きることはありません。ただ,同じ刺激だと
飽きますよ。ワンパターンはダメですよ。体を磨き、女を
磨き、彼に,いつも新鮮な刺激を与えられるように
すると,彼、飽きませんよ。Hのときのセクシー下着なんか、
結構重要アイテムですね。セクシー下着で、彼を喜ばせるのも
手ですね。女としての,体のお手入れも、念入りにして、
新鮮な魅力をたっぷりと彼に味あわせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>朝から,勃起しまくってますよ。
と聞いてビックリしたのと、
昨日お泊りにいって「え?」って
思ったことがあったんですが、いつものようにHした後
彼は寝るのがすごく早いんですが、私も昨日はHの後
ぐたぁっとしてふたりともすぐに寝て、
でも私昔から本当に寝つきが悪くて、
Hした後は疲れちゃってたいていすぐに寝るんですが
でも絶対3時間ぐらいで目が覚めちゃうんです・・・。
そしたら、
・・・彼隣に寝てるじゃないですか?
それで私だけ起きてる状態なんですが、
「なんか当たる・・・」
って思ったんです。
そしたら彼のモノがビンビンに勃起していたんです><

え?寝ながら??って思ったんですが
ちなみにその時の時間は夜中の3時か4時だったと思います><
これって何なんでしょうか?
エッチな夢でも見てるんでしょうか??^^;
でももしそうだとしたら相手が気になります><;////
AV女優とか好きなアイドルなのかな?って悩んじゃいます^^;



>>週に,何回会うんですか?
学校が一緒なんでほぼ毎日会ってますが
Hする日は彼のバイトのない日とか週に1,2回お泊りに行ってます。

>>会って、いきなり,彼のペニスが硬くなってる時、ありませんか。
そういう時は、いきなり挿入したいんですよ。
1週間ぶりHしたときはすぐにビンビンって感じで
フェラしてあげたときもすぐに
「ほしいの?」
ってすぐ挿入でした><

>>気持ちいいときは、「気持ちいい」と貴女の感情を素直に
彼に伝えてくださいね。彼,自信がつきますよ。
はい><もう大分前のことですが、
素直に伝えなきゃ…というか、
気持ちいい ってつい言っちゃいました////><

>>貴女がイクのは,大変重要ですよ。イクときは、恥ずかしさを
忘れて、お〇んこを全開にするだけでなく、身も心も全開にしたとき、イケますね。
私がイクことって重要なんですか?><
でも私がイキそうって言うと、彼すごく動きが
激しくなるんですがこれってやっぱイカせたいのかな?って思います><
後、イクときのアドバイスまでありがとうございます////

>>体を磨き、女を磨き、彼に,いつも新鮮な刺激を
与えられるようにすると,彼、飽きませんよ。
新鮮な刺激って多分すごく難しいけどすごく重要ですよね><;
私それすごくわかるんです!><
がんばりますー!!><

お礼日時:2006/11/10 16:27

ウヘェ~、彼6回目に挑戦しようとしたんですか。


彼、貴女にゾッコンですよ。そのうち、彼,貴女じゃないとイケ
なくなりますよ。若い時は、男って,毎日でもHしたくなるんですよ。
毎日、朝と晩2回でも、足りないぐらいですよ。
<<「イクってもしやこれ?!><;」って
思えるぐらいすごい気持ちよかったんですが
どうなのかな?><;って未だに思います^^;
→イク寸前までいったんですね。イク寸前で、
恥ずかしいとか、イクところを彼に見られたら
どうしようという意識が貴女の中にあって、イク
寸前でイケなかったんだと思います。
イクって,結構大変なんですよ。もう少し,回数を
重ねるとイケるようになります。自然体でHしてくださいね。
イコウと、無理に気張るとイケませんよ。

運転に例えると,貴女は、まだ初心者マークですね。
ヘタという意味じゃないですよ。もう少し.経験(回数)
が必要ですね。でもね、私は思います。彼、初心者マークの
貴女を十分楽しんでいる様子なので、もう少し初心者マークのままで
いたらどうでしょうか。今のままで、彼を十分に喜ばせてあげて
下さいね。貴女のテクは十分ですよ。ファラは絶品です。
今,貴女に必要なのは、女を磨き,体を磨き、素敵な女性に
なることですね。今の貴女がダメと言っているわけではありませんよ。
貴女は若い(若そう)なので,まだまだ綺麗になります。内面から
美しい女性になって、素敵なHを彼としてください。
彼を喜ばせたいという,貴女の気持ちがあれば大丈夫ですよ。
回数を重ねるうちに、「俺の女にしたい」という彼の独占慾も、
炎のようにメラメラと燃え上がりますよ。
また、わかんないことがあったら、質問してくださいね。
時間がかかっても.必ず回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>若い時は、男って,毎日でもHしたくなるんですよ。
毎日、朝と晩2回でも、足りないぐらいですよ。

それって本当ですか><!?
じゃあ彼は私と会ってない日大変ですね;

>>イク寸前で、恥ずかしいとか、イクところを彼に見られたら
どうしようという意識が貴女の中にあって、イク
寸前でイケなかったんだと思います。

はいそんな気もしますー////恥ずかしいっていうのが
すんごくあって、でも男の人ってイカせたいっていう
願望があるって聞いたんですがほんとなんですか?><
でもでもあの感じがほんとにイクってことだったのかなって
めちゃくちゃ疑問に思います…。

>>もう少し,回数を重ねるとイケるようになります。
でもそうかもしれまんね!^^;
回数を重ねたらイケるかもしれません////><

>>彼、初心者マークの貴女を十分楽しんでいる様子なので、
もう少し初心者マークのままでいたらどうでしょうか。
はいそうします。初心者マークはまだ
はがさずいようと思います////><

それと質問があるんですが
>>回数を重ねるうちに、「俺の女にしたい」という彼の独占慾も、
炎のようにメラメラと燃え上がりますよ。
とのことですが、男の人ってだんだんHに飽きてくるって
聞いたんですが飽きられない方法としては
どうすればいいですか><;
フェラのテクとか以外に何かあるのでしょうか?><

お礼日時:2006/11/09 11:42

お目覚めですか。

おはようございます。
彼とのH,充実していたでしょう。
良かったですね。私も,嬉しいです。

騎乗位ですか。騎乗位は、上にのった女性が
腰を動かさないといけませんね。
腰の動かし方って、結構難しいですよ。
上下運動だけでなく、上下左右斜め横、自由自在に動かして
くださいね。彼のものが挿入されている感覚を大事にして
腰を振ってくださいね。騎乗位は、ペニスが結構,奥まで
入りますので、なるたく奥まで入るように頑張ってください。
子宮に触るのがわかりますか?そのくらいでいいですね。
腰を動かして、彼のペニスにどんどん刺激を与えてください。
彼,気持ちよくなりますよ。
男って、Hしてイクとき(イッタとき)、「こいつはいい女だな」と
惚れ直しますね。愛情が増し、いとおしくなりますね。彼の,愛情を
一身に受けて、たのしくHして下さいね。

繰り返しになりますが、
男って、彼女の恥ずかしそうなしぐさ(表情)にムラムラ・グラグラ
きます。彼女のそういう恥じらいのしぐさを見たら、男は勃起して
欲情そそられますよ。貴女も、今の恥じらいを大切にして、
彼をムラムラさせてください。時には大胆も必要ですが、恥じらいも
忘れないでくださいね。緩急おりまぜて変幻自在に、彼を楽しませて
くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません><本当にごめんなさい><;

>>上下運動だけでなく、上下左右斜め横、自由自在に動かして
くださいね。

上下左右斜め横はあんまりやったことないんで
今度やってみます////
でも私イッタことがないんですが、この前騎乗位で
やったとき下にいる彼からガンガンされたとき
「イクってもしやこれ?!><;」って
思えるぐらいすごい気持ちよかったんですが
どうなのかな?><;って未だに思います^^;


>>貴女も、今の恥じらいを大切にして、彼をムラムラさせてください。
わかりました////常に恥ずかしがって・・・って
私の場合毎回ほんとーに恥ずかしいんです/////
なんかもう潮だって吹いちゃうし、5回吹いたって
言ったじゃないですか?もう私その時ほんとに
もうだめ~~って思って、でもそれでも
彼6回目潮吹きしようとしてくるんです><;
私ももうほんとに恥ずかしくてついつい拒んじゃったんですが
今後どうしたらいいと思いますか?
潮吹きとか彼の要求に答えてあげた方がいいと思いますか?><


>>時には大胆も必要ですが、恥じらいも忘れないでくださいね。
緩急おりまぜて変幻自在に、彼を楽しませてくださいね。

時には大胆も必要とのこと覚えておきます^^
でもそんなの多分恥ずかしくてできないですが^^;
でもでもそうですね、変幻自在に、ですね。
変幻自在に彼を楽しませてあげるようがんばります!♪

お礼日時:2006/11/06 09:50

おはようございます。


貴女の,楽しそうな彼とのHの様子が伺えて
私も嬉しいです。ちょっとは、お役に立ちましたか。
しつこいようですが、また、回答させていただきますね。

「でも彼すごく嬉しそうにしてました!」
→良かったですね。男にとって,潮吹いてくれる女性は最高ですよ。
男冥利につきるというか、ある種の充実感がありますね。「こいつは,
俺の女だ」と男としての自信がつきますね。
「男の人って彼女に潮吹かせたりするのって好きなんですか?><」
→はい、好きです。大好きです。潮吹くときは,思いっきり、彼のために
吹いてください。遠慮はいりませんよ。
「また私のを手にとって「これ何?」って聞いてくると思うんですが
こういうときなんて答えれば男性は嬉しいですか?><」
→何も答えなくて良いですよ。この場合,貴女の恥ずかしそうな
表情(しぐさ)を彼、楽しんでいるので、答えなくても,男には十分です。
答えるなら、恥ずかしそうに「潮」って小さな声で答えてください。
恥ずかしそうに答えるのがポイントですよ。
「彼にフェラしてあげるとたまにすぐに挿入なんです。」
→それは、彼が今日は、挿入したいからですよ。
ここは、貴女にちゃんと理解しておいて欲しいことですが...
男にとって、フェラは前戯ですよ。最終目的は挿入です。
男って、挿入したくて堪らないときがありますね。体調・気分にも
よりますが。かわいい貴女を見ると、彼、無性にやりたくなる
(挿入したくなる)んですよ。貴女のフェラがヘタとかそういう問題
じゃないんです。ここは、彼の気持ち(男の生理)を理解してください。
はっきり言います。男のHの最終目的は,挿入です。
「今日偶然にも言われたんで「うん、ほしい♪」って言いましたー!!」
言ってしまったんですね。おめでとう。やったじゃないですか。
いい雰囲気出てますよ。彼,歓んだでしょう。この言葉を聞いて
彼,ムラムラしたと思います。貴女の受け答え、最高です。
その調子で彼を喜ばせて下さい。大分,受け答えうまくなったじゃない
ですか。
挿入は、どんな体位でやってますか。体位も好みがありますから、
彼の好きな体位を見つけてくださいね。最後は、挿入で,気持ちよく
イカせてあげてください。好きな女とのHでイク時が、男にとって、
最高の歓びですね。フェラもいいけど、最後は挿入ですね。

でも、声を出したくない彼と、挿入するときって、どうやって
するんですか。どうやら布団は必須アイテムですね。頑張ってください。
彼,喜びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとは…どころじゃないですよ!^^
ほんとにめちゃくちゃお世話になっちゃってます。
ありがとうございます!

>>男にとって,潮吹いてくれる女性は最高ですよ。
男冥利につきるというか、ある種の充実感がありますね。「こいつは,
俺の女だ」と男としての自信がつきますね。

潮吹く女は最高ですか。なんかすごく恥ずかしいんですが////
男としての自信がつくんですか!
そこで少し話ソレちゃいますがいいですか?
私は彼に、「こいつは,俺の女だ」とか、
なんていうか、束縛されるのが好きなんですわたし><;
そこで、Hの最中女性にどういうことをしてもらったとき
無性に自分だけのものにしたくなりますか?

話戻りますが
>>この場合,貴女の恥ずかしそうな表情(しぐさ)を
彼、楽しんでいるので、答えなくても,男には十分です。
そう聞いて安心しました。
でも男の人ってどうして恥ずかしそうにしてるところを
見るのが好きなんですかね?^^;

>>彼の気持ち(男の生理)を理解してください。
わかりました><私女だからわかりましたなんて
ほんとは言えないですが、彼のために理解します><

>>貴女の受け答え、最高です。その調子で彼を喜ばせて下さい。
大分,受け答えうまくなったじゃないですか。
そうですかね?でもそれもこれも全部fu_hideさんのお陰です^^
本当にありがとうございます♪

>>挿入は、どんな体位でやってますか。
私は実はまだ一度イったことがないんですが
昨日イきそうでした・・・!><
でもなんかイクってよくわからないんですが、
彼が座椅子に座ってその上に私が乗って感じなんですが、
彼から下から突かれたとき、
なんかもうすごく気持ちよくて、今から思い返すと
すごく恥ずかしいですが無意識で言っちゃったんです><
小さい声で
「イっちゃいそう!」
って/////
そしたら彼いきなり激しくなって、
でも彼その後すぐイっちゃいましたが
もしあのまま続けてたら多分イっちゃってました照

>>でも、声を出したくない彼と、挿入するときって、
どうやってするんですか。どうやら布団は必須アイテムですね。
そうですね、私も恥ずかしいので
いつも布団にくるまってます(笑)
ちなみに挿入してるとき騎乗位のときは必ずといって
彼、気持ちいい、って言います♪///

お礼日時:2006/11/04 13:23

潮5回ですか。

それは、すごいですね。
貴女の心の中に心配事がなくなり、新鮮な気持ちでHできたんでは
ないでしょうか。フェラで彼、気持ち良くしていましたか。
今日も、布団かぶったんですか。彼、スケベ顔していました?
スケベ顔は、気持ちいい証拠ですよ。恥ずかしがり屋の彼は、
貴女に、スケベ顔見せないか。
でも、本当に良かったです。
貴女が素敵なHができたようなので。
良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいんですかね^^;でも彼すごく嬉しそうにしてました!
なんか、「これは何かな?^^」とか言われて
水たまりみたいになったのを手にとって
私に言わせようとするんですが、なんかもうすんごく
恥ずかしくて潮だなんて言えませんでした><笑
男の人って彼女に潮吹かせたりするのって好きなんですか?><
後、絶対また私のを手にとって「これ何?」って
聞いてくると思うんですがこういうときなんて答えれば
男性は嬉しいですか?><
でも今日はほんとにすごく幸せでした♪ありがとうございます♪

後、一つ疑問に思うことが出てきたんですが、
ちなみに今日わたしの家でHしたんですが
今日は彼が座椅子に座った状態でフェラしてあげて、
その場に布団はなかったんで被ることありませんでした!^^
それで疑問というか気になったことがあるんですが・・・・・・・・

彼にフェラしてあげるとたまにすぐに挿入なんです。
長いときももちろんあるんですがフェラは最近短い気がします><
もっとしてあげたい気持ちもあるんですが
それって◎以下どっちなのかな?って!><(ちなみに前戯はいっぱいしてくれます)

◎私のフェラがあまり気持ちよくないから早く挿入して気持ちよくなりたいのか。(汗
それとも
◎フェラですぐ(??)イってしまいそうになるから、
もしイってしまうと挿入できなくなるからフェラをすぐやめるのか。

・・・・フェラでいくのか挿入でイクのか、人によってどっちが
気持ちいいか…とか、そのときの気分も関係する(?)のかも
しれませんが(わかりませんが)fu_hideさんどう思いますか?
ちなみにフェラは長いときもありますが、今日なんかは
フェラをしてあげてる最中「ほしいの?」って言われてすぐ挿入でした。

ついでに前回fu_hideさんの言われたように、ほしいの? と
今日偶然にも言われたんで「うん、ほしい♪」って言いましたー!!><////照;
めちゃくちゃ恥ずかしいです/////><

お礼日時:2006/11/04 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています