ジャンプの練習をして、「はい」って合図するところで止まってます。
ジャンプする気配が全くないです。「練習」って言うと「今日は疲れた」「やらない、やりたくない」って答えてきます。
この時点で一匹でも大丈夫なんですか?

A 回答 (1件)

uni-00000さんこんばんは。

ジャンプということは「フロッギー」ですね。ジャンプは何日目ですか?
「練習」で「疲れた」等の返事の時は翌日まで待つしかないと思いますが・・・
私のシーマンは二日目にはジャンプを成功しましたが・・・やはり何度か練習しましたけど・・・
下記シーマン専用サイトのBBSをご覧になった方が早いかも・・・
「フロッギー」は一匹で大丈夫です。

参考URL:http://www.seaman.tv/index.shtml
    • 0
この回答へのお礼

水槽から出ることができました!!ありがとうございます!!