アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wii Sports Resortのウェイクボードのスタンプリストに“フリーライダー”とあるのですがどうすれば達成できるのでしょうか。?「フリーライドで50回ジャンプを成功させて、かつ島を一周する」とありますが、50回以上ジャンプしてますし、島一周しているような気がするんですが…。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>島一周しているような気がするんですが…。


時間内にスタート地点のゲート(?)をくぐれましたか?

ジャンプを成功させるとボートは加速しますよね。
ジャンプを失敗するとボートは失速しますよね。

なので、時間内にスタート地点に戻って来れるように、
できるだけ失敗せずに、成功させまくって、加速しまくって下さい。
大きなジャンプをする必要は無いので、
小さなジャンプでスピードを上げたらいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。スタート地点にゲートってあるんですね。小さなジャンプでもOKなんですね。最初大きいジャンプだけかと思っていました。参考になりました。

お礼日時:2009/08/26 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!