電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCエンジンの周辺機器・天の声バンクの新品を買えるお店は、横浜、川崎、東京にあるでしょうか?
天の声バンク、及びそれをネット通販しているお店に関しては、ネットで数時間にわたってチェック済みです。
新品を3500円で扱っている札幌のお店も知っていますが、横浜、川崎、東京で直接、購入できるお店が知りたいのです。
ゲームステーション東戸塚店は、昨日、チェック済みです。
秋葉原のテレビゲーム店もかなり詳しいのですが、トキワムセン、古川電気では見つかりませんでした。
ニュー秋葉原センター辺りにあるゲームギアのソフトをいっぱい売っているお店には行っていません。あそこならある?
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

 新宿西口にあるリバティーと言う中古ソフト屋に、


2個ほど、在庫が在りましたよ。

ヨドバシカメラ→スポーツランド(ゲーセン)→ドンドン(牛丼屋)
の並びの道を進むと、緑色地の看板で「リバティー」と見えると思います。

今週確認したばかりですから、まだ あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1周間経っても回答がないので、だめなのかなと半ば諦めていました。
今週前半にでも、行ってみます。ついでに、ヨドバシカメラも寄ってこよう(笑)。

しかし、crane_joeさん、テレビゲームに関する回答数がすさまじいですね。私もテレビゲーム関連の質問にはよく回答していますので、同じ質問に回答する場合にはよろしくお願い致します。って、何がよろしくなんだか・・・。

ところで、crane_joeさんは、Xboxはお持ちですか? 「ゲーマー」としてはmust haveなので、まだお持ちでないとしたらぜひラインナップに加えてください。
「HALO」(アメリカ版でプレイ済みですが、傑作中の傑作です)も発売されるし、傷問題も終着しつつあるので、そろそろ買い時です。
私は、Xboxはアメリカ版も日本版も持っていますが、この2カ月、ほとんどXboxばかりやってます。コアユーザー向きで、ハードもソフトも充実してますよ。

お礼日時:2002/04/21 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!