あなたの習慣について教えてください!!

今月末で会社を退職するのですが、女性社員(約15名)に、何かお礼の品を贈ろうと考えています。ハンカチはベターなので何か他にいい案はないでしょうか?
予算は1人500~1,000円以内で、年齢は下が25歳から上は60歳まで幅広いです。
自分だったらこんなの貰ったら嬉しいな、というものを率直にお聞かせください!!!

A 回答 (3件)

私もお菓子がいいです。


それも少し(1個でいい)でいいからできるだけ高級なやつ。
可愛くラッピングしてあったりするとなお良しです(笑)
デパートの地下に行って、クッキーや焼き菓子などを見て回ってください。
デパートによってはそういう相談にのってくれる係りの人が居たりしますので、そういう人に聞いてみるのもひとつの手だと思います。
    • good
    • 1

私も消え物に一票です。


自分が退職する時はかわいいティーバッグ&小瓶のジャムを渡しました。
コーヒーや紅茶、お茶の小包装の物なら会社で飲めるし
いろいろ組み合わせたら嫌いな人は好きな物と交換したりできるのでは。
持って帰るのが面倒な人は会社に置いておけるし・・・。
最近はいろんなフレーバーも出ているし
お菓子などと組み合わせるなどバリエーションもいろいろできて良いのではないでしょうか。
自分もハンカチはもらったことあるけど正直好みが違って困りました。
    • good
    • 0

お菓子!


それだけの予算があるなら、ちょっと高級な店のお菓子が欲しいですね。ハンカチはあまり使わないし、趣味が合わないと嬉しくありません。消え物が一番のような気がします。
申し訳ありませんが、記念に残るものは欲しくないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!