公式アカウントからの投稿が始まります

最近腕時計をなくして新たに腕時計を購入しようと考えています。金額的には3万前後にてGショックであればゴムのバンドではなく、チタン系のバンドタイプをと考えていまして、Gショックじゃなくても良いのが有ればって感じです。
ものすごい抽象的な書き方になっていますが、大阪の梅田もしくは難波にてGショックとか取り揃えている時計店ってどこがあるでしょうか!?

A 回答 (2件)

♯1さんの言われる通り電気屋さんにたくさん置いてありますよ☆



難波ならヤマダ電機・ビッグカメラ・joshinにあるみたいです!
joshinではなんかGショックを買うと・・みたいなチラシがあったので調べて見たんですが、うまく検索できませんでした・・・
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%EF%BC%A7%E3% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

約半年経ち大変遅れまして申し訳ございませんが、お礼を送付いたします。時計に関しては、上記のHPも参考にしましたがどこも金額的に同じにて結局ヨドバシカメラにて購入させて頂きました。ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/06/20 20:32

こんにちわ。


梅田は通勤圏内で、ヨドバシカメラに大きな時計コーナーがあります。

ご質問の範囲の時計なら、取り揃えていると存じますが。

私は、時計が好きで、海外ブランドですので、色々な角度から考えて百貨店にいたしましたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約半年経ち大変遅れまして申し訳ございませんが、お礼を送付いたします。時計に関しては、回答を参考にヨドバシカメラにて購入させて頂きました。

お礼日時:2007/06/20 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!