dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋近郊で大きいサイズ(クイーンサイズ?)の婦人服を
扱っているお店を探しています。
身長も横幅もあるので、なかなか合う服を探せないのです。

ご存知の方が見えましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

エスカ(名駅の新幹線口の地下)から桜通り線に向かう通路に確かあったと思いますよ。



ちょっと前に通ったっきりなので、もうありませんかもしれませんが・・。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
先日名古屋に行ったときに見てきました。
時間がなくて購入はできなかったのですが、
サイズも種類も豊富で、なんとか見つかると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 13:30

名古屋の東区にAPHRODITEとゆうオレンジ色のかわいいお店があります。


レディースの13号~23号2をメインに扱っていてオーダーも出来るので、オーナーにロサンゼルスで欲しいものを買ってきてもらう事もできますよ。
行ってみて下さいね。

参考URL:http://aphroditeplus.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何回も店の前を通っていたのに、
大きいサイズの服を扱ってるとは知りませんでした。
なんか悔しいw
今度行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 07:02

質問者さまの年齢がわからないのでなんとも言えないですが・・・



とりあえず、「ジニー」と「カプリ」を。
愛知県のところを見てみてください。

Jinnee:http://www.palemo.co.jp/shoplist/shoplist_tokai. …
COVELY:http://www.suzutan.co.jp/syo_gu/tokai/list04.html

あとは、デパートに入ってる「組曲」や「23区」「自由区」などもありますね。
三越や高島屋に入ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ジニーもカプリも知りませんでした。
今度行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!