dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幻想水滸伝III ヒューゴ編3章の途中です。
持ち物が増えすぎて どう整理したらいいか困っています。
持ち物を預かってくれる人や場所はあるんでしょうか。
つぼやらお風呂セットなど 持って歩くべきでないモノがたくさんで
重要回復アイテムを持ちきれません。(グッズを捨てるのもイヤ・・・)
攻略本を参照してもわからないのです。
ご存知の方教えてください◇

A 回答 (1件)

ビュッデヒュッケ城の地下1階にいるムトが預かってくれたと思います



後は店で変える封印球や装備品等は、片っ端から捨てるか売ってしまえば持ち切れないという事態は避けられると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下!!!地下があったんですね!!
なるほどありがとうございました。
骨董品や風呂グッズやふるい本がたまりすぎて困っていたところです。
よかったです。

お礼日時:2006/11/17 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!