海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

半年ぶりにメイプルをしてみるとシグナス騎士団なるものができて
いてかなり焦ってるんですが、とりあえず聞きたいことがあります。
せっかく実装されているので使わない手はないと思うんですが、
既存のデータで弱いなりに盗賊の装備を頑張って揃えてしまった
のでシグナスのキャラでも使いたいと考えております。

そこで質問なのですが、
1,シグナス騎士団でいうとナイトウォーカーという職が既存の職の
 盗賊に当たるそうですが、このナイトウォーカーが使用する
 装備、手裏剣は盗賊が使っていたものとは異なりますか?
2,もし盗賊で使っていた装備、手裏剣が使用可能な場合
 『【ATK6,DEX1,LUK3軍手】【雷の手裏剣x3】
  【MガントレットATK25+残UG7】【攻撃投擲60%x4】
  【イカルスのマント(避)LUK11】【資金6M】』
 を持っていたら、ナイトウォーカーを作って育てるか
 圧倒的に強いと噂のフレイムウィザードを作って
 装備等は初めから揃えなおすかもしくはシグナスで
 新しくキャラを作らずに、アサシンとして生きるか
 どれがいちばんお勧めですか? 回答お願いします。

A 回答 (1件)

1:装備も手裏剣も同じものが使えます。


2:私のメインは極の聖魔で、装備も大体そろっていましたが2番目に人気のソウルマスターを育て、戦士の装備を一から揃えましたが後悔しました。お金がかかりすぎる。120レベルまでしか育てられないのに・・・と。
シグナスは本気でやっちゃ駄目だと思いました。シグナスは単なるメインの火力ry

シグナスは強い装備をそろえなくても、強いです。成長速度も速いです。好きなのやればいいと思います。個人的にはソウルマスターがry
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり助かりました。
ソウルマスターも火力あって楽しそうですね
再度検討してみます(^ω^)

お礼日時:2009/09/06 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報