プロが教えるわが家の防犯対策術!

漢字BOY2というソフトが欲しいのですが、 どこにも売っていません。 どうしたら購入できるのか教えてください。

A 回答 (1件)

検索エンジンで検索かけてみればネット上で購入できるサイトが見つかりますよ。


わたしが検索かけたら すぐありました。値段とかもっと安いところもあるかもしれないので 自分でも探してみてくださいね。

参考URL:http://www.kanken.or.jp/tosyo/syosai/kanjiboy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索の仕方がヘタなのか、結構長時間いろんなサイトにアクセスしたのですが、見つかりませんでした。
ゲームボーイではなく、漢字検定で検索した方が良かったのですね。
親子で漢字検定に挑戦、一級合格が今年の目標です。

お礼日時:2001/01/09 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!