ミスマガジンのなかで誰が好きですか?
私は、

仲村みう
時東あみ
岩佐真悠子
安田美沙子
夏目理緒

が好きです。

A 回答 (3件)

北乃きい・しょこたん・安田美沙子が好きです。

• good
    • 0

安田美沙子、しょこたんが好きです。

• good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/11/15 01:07

小阪由佳

• good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/11/15 00:33