プロが教えるわが家の防犯対策術!

【AV女優の坂口杏里の話】世間にアンケートを取ったところ「坂口杏里がAV女優になることをどう思いますか?」という質問に対して、

おばさんは「坂口杏里の可能性に賭けてみたい。私は良いと思う」という回答にビックリして、

若い女性に質問したところ「元彼の小峠の"次のステージで頑張ってください。応援してます"という発言に対して男気があってカッコいい。カッコ良かったと質問とは全然違う回答が返ってきたが好意的な回答が返ってきてビックリした。

元所属事務所のアヴィラが坂口杏里を知り合いのAV事務所に売って売ったお金を受け取ったと思われていたが、アヴィラはAVもやってると思っていたが、所属タレントに「坂口杏里と接触するな。彼女は違う世界(暴力団)に行ってしまった」と私からしたらアヴィラは暴力団だと思っていたので暴力団が暴力団にビビってうちは暴力団と関わりはない!と暴力団が暴力団じゃないと感違いしていると思っていた。

アヴィラはバーニングと違って暴力団じゃない?

坂口杏里の世間の評価って肯定的な意見ばかりがテレビメディアで紹介されていたのは坂口杏里は暴力団のAV事務所に所属したので表舞台のテレビ局はビビって悪評は放送出来なかった?

暴力団のアヴィラですらビビってるってどんな裏があるのでしょう?

一説にはアヴィラは所属タレントに回春をさせて枕営業をしていたので坂口杏里が暴露しないか怯えているという噂も聞きます。

どうなんでしょう。

アヴィラの所属タレントって親が貧乏とか親が貧困層とか家計が貧しい女子を集めて売っているセントフォースとは真逆のビジネスですよね。

セントフォースも怪しいですけど。

昔、美女とセックスしたかったら、コンパニオン事務所を開けば、美女とやり放題だと言っていた経営者がいた。

セントフォースもその匂いが強い。

テレビ放送局も美人を集めて女子アナにして育ててもすぐに股を開いて結婚していくので育てずに、女子アナを外注した方が良いことに気付いた。

そしたらテレビ局も年寄り女子アナを抱える必要もなくキャバ嬢のように40代を居ずらくしてずっとピチピチの20-30代を看板女子アナに据えることが出来るのでウィンウィンの関係と言える。

ちなみにラーメン屋の社長は女好きでラーメン店がヒットしてフランチャイズ化にも成功したらキャバクラを始めた。自分の店で女を囲ってセックスし放題だと言っていた。

A 回答 (3件)

今の社長は原徹(元ジブリ)でなく、そもそも破綻したアバンギャルドの牧野昌哉だからね。

そもそも巨乳タレントをあっちの世界から拾い集めてた張本人だしね。
さすがにもう一度風聞経つのはまずいでしょう。

ま~タレントの管理をまともにできない無能社長だしね。

バカと巨乳集める能力はあるみたいだけど。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

アバンギャルドの牧野昌哉が脱税容疑で逮捕される直前にアヴィラを設立して全員を移籍させていた。

アヴィラはバーニング系列。

全て当たっていて笑ってしまった。

福家書店をバーニングが経営してるのは知らなかった。

逮捕前に全員移籍させて新会社を設立していたってさすが暴力団バーニングだわ。

警察の誰かが情報流して逃げてて笑った。賄賂で警察買収されてないと税務署か?

警察は逮捕したので税務署の人間がバーニングに情報流して逃げたってことね。

あと所属タレントの眞鍋かをりが枕営業を暴露するぞと脅して脱退とか面白い。

貧乳オタクにしか売れない商品です。

物珍しさだけで…食いつくのは最初だけ。。。(>_<)
    • 0

人生いろいろ。

自業自得。

坂口良子さんが泣いている。
    • 0