電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女はMでプレイのときにお尻を叩かれたり、足で踏まれたりされたいらしいんです。
私もそれが特に嫌というわけではありません。でも、なかなかうまくできないんです。自然にできないというか。

そこで皆さんにしお聞きしたいのは、
お尻をどんなタイミングではたきますか?バックで入れてるときですか?
また、叩くときに何か言ったりしてますか?

ほかにも、プレイする際にこんなことしてるというのがあればぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

私はMではありませんが、たまにお尻を叩かれたりするの好きです。

 でも踏まれたらイヤかも。  

ですから、M女としての回答ではないのでどのくらい的を得ているのかわかりませんが、参考まで。

叩かれるのはやはりバックでしているときのほうがやりやすいでしょう。 でなければ、挿入していない状態で、うつ伏せ又は四つん這い状態でお尻ペンペンですね。  物(棒やムチ)を使うのはイヤです。
あくまでも手のひらですね。

何か言うかと言うことに関しては、彼女に聞いてみるのが一番かと…。
個人的には特別汚い言葉とか言われるのはイヤなので…。

あと、お尻を叩かれるのが好きな彼女でしたら、是非お知りを噛んでみて下さい。  お尻の上の方(腰に近いほう)ではなく(そこは痛くて快感には程遠いです)、お尻下の方と足の境目、お尻のお肉がプヨプヨしているところを初めは優しく噛んでみて下さい。  M女の彼女なら少しずつ噛み方を強くしてみるのもいいかも。

以上はあくまでもM女ではない回答者からなので、どの程度参考になるか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Mの方ではないということでしたが参考になりました。
言葉はやはりイヤって言うのがありますよね。

お尻を噛んでみるというのは新しいです。柔らかいとこを噛むんですか。やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 16:04

お尻をたたくのは、お仕置きプレイのといだけですよ。


女の子のパンティを脱がせ、立ったまま、お尻を出させ、
思いっきり,たたきます。お仕置き棒が出たきますが、
手のひらでたたく時もありますが...
叩かれたら、女には、「ゴメンナンサイ。」と言えと
言い聞かせています。
ストレスが溜まった時に、やりたくなるプレイですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕置き棒!?
初めて聞きました。すごい道具があるんですね。

〉ストレスが溜まった時に、やりたくなる
って彼女さんは喜んでいるんですか?

失礼ですがちょっと気になっちゃいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 16:01

僕はソフトSですが スパンキングの欲求は もともと無かったです。

彼女もソフトMなので 試しにお尻を叩いてみたところ ハマってしまいました。中途ハンパに止めると「もっと もっと~」とおねだりされます。

プレイとして「お仕置き」のセッティングでする場合も、愛撫の強弱をつけるために愛撫の一種として叩くこともあります。もちろんバック挿入中もあります。ワンパターンにはしていません。いずれの場合も「手の平」です。鞭などは彼女は好みませんし 僕としても大事な彼女に傷跡など残したくないです。

かける言葉も優しいものです。「かわいそうにね~ 悪いことしてないのに叩かれて でもこれがいいんだろ?」みたいな羞恥心のあぶり出しです。

他にしていることもたくさんありますが・・・ラブホの洗面所にハダカで上らせて開脚座り・・・鏡の前でイヤラシイ自分を見せつけたり、逆にフロアに立たせて目隠しして見えない状態でいつどこになにをされるかドキドキの愛撫をしたり、心理的なプレイが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンパターンにならないようにするのが難しいんですよね。語彙力も問われますし。
目隠しや鏡を使うと言うのもありましたね。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/19 15:58

昔付き合ってた彼女がMでした。



お尻叩くのはバックの時と
騎乗位で彼女がこっちに寄りかかってきた体勢の時でした。
あとは入れる前とかに立ちバックの体勢で叩いてみたり。
こっちの手が痛くなるくらいに叩くのに
向こうは痛くいどころか気持ちがいいらしいので不思議ですね。
叩くときは「いやらしいな」とか「叩かれて気持ちよくなって恥ずかしくないの?」とか他にもありましたが
書いてて恥ずかしくなってきたのでご勘弁を(笑)

その時よく彼女が言ってたんですが、「完全に濡れる前に入れられるとちょっと痛くてむりやりされてるっぽくて感じる」とか「むりやりアソコを咥えさせられるとドキドキする」言ってました。

こんな感じですかね。
こちらが注意するのはやりすぎないことだと思います。
本気で嫌がってるかどうかを見極めるのが重要ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね。叩いても痛くなくて気持ちがいいらしいんですよね。不思議です。
無理やりする感じがいい ていうのはそういえば僕の彼女も言ってました。

それと、やりすぎないことですね。やっぱり見極めるのって難しいですね。

お礼日時:2006/11/19 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!