プロが教えるわが家の防犯対策術!

J-PHONEの写メールのCMで

落ち込んでいて
"主役とっちゃうぞ"とメールを受け取っている人は誰ですか?

A 回答 (4件)

この曲の題名はGoodbye Yellow Brick Road(グッバイ・イエロー・ブリック・ロード)といいますよ。



1973年の曲です
    • good
    • 0

こんばんは!



そのCMは1回しか見ていないのですが…。
掲示板で見た情報と総合すると、『主役とっちゃうぞ』の彼女か自信はありませんが
SHIHO(矢野志保)さんと云うモデルの方が出演されているようです。
参考URLに公式HP・PROFILEを貼っておきますので、確認してみて下さい(^^;)

参考URL:http://www.she-shie.ne.jp/profile/profile.html
    • good
    • 0

名前は分からないのですが、ノンノのモデルさんではないでしょうか?

    • good
    • 0

こんばんは!再び失礼します。



CM確認しました。落ち込んでいる方の彼女ですね(^^;)
掲示板情報等総合すると『中島ちあき』さんのようです。
下記URLは出演映画『スイートスイートゴースト』掲示板ですが、
御本人が出演情報を書込みされているようです。
http://www.nikkatsu.com/SSG/html/bbs_frameset.htm

ライオン・プライム&プライムのCMにも出演されています。
http://www.lion.co.jp/support/cm/cm006.htm

プロフィールはこちらです。
http://www.pryaid.co.jp/artistlist/PrintArtistPa …

因みに、元ねずみっ子クラブみたいですね。

参考URL:http://www.j-phone.com/h/cm/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!