dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人が朝 目覚める前の浅い眠りの時に
仰向けに膝を立てた体勢で自分のモノをしごいています。
掛け布団の動きを見ていると、5~6回しごいては手を止めて
寝息を立て、数秒後にまた思い出したように5~6回・・・を
数分間繰り返します。
朝立ちで大きくなったモノをしごいてるのかなと思うのですが
このような行為は男性なら無意識に行ってしまう
自然なものなのでしょうか?
それとも 主人の癖(オナニー癖?)なのでしょうか?
主人に聞いても、「寝ている間の事だからわからない」と
答えてくれません。
寝ていてわからないわりには手だけは器用に動くのねぇ~と
思うのですが、本当に無意識なんでしょうか?
また、このような時は何かエッチな夢って見ているものでしょうか?

A 回答 (7件)

川柳


朝立ちや小便までのいのちかな

NO2、さんも言っておられますが、そういうものなんです。
但し、それをしごくとか、相手するとかは
やめたほうが良いよ、癖になりますから!
朝立ちで起きたら早くトイレえいくべきです。
小便をだすとそれでおわり! これが極意だ!
    • good
    • 1

旦那様の年齢がわかりませんが精力強化の一番効果有りの方法であります。

朝一番に勃起した男根をシゴイテ行く寸前にとめて一休みして股シゴク。いつまでも男の力みなぎる一方法です。奥様もいそいでヌイデ裸になって馬乗りになってあげて下とい。
    • good
    • 0

普通じゃないですか?



夢遊病で寝てる間に歩き回る人もいるくらいだし
それに比べたら全然マシでしょ^^;
立ったらしごきたくなるのが男ってもんですよ。
    • good
    • 0

そんなの普通です。

そういう時は奥さんがしごいてあげたらどうですか。
    • good
    • 0

ちんちんが痒いのとちがいますか。


布団の中が,ぬくいと痒くなるんです。
朝立ちの可能性もありますよ。
でも、朝からヌケますかね。
    • good
    • 0

川柳


朝立ちや小便までのいのちかな

どんなに気持ちよくてもはかないものですよ。
    • good
    • 0

朝の起きがけは結構モヤモヤしていますし、朝立ちしていればしごけば射精はしなくとも結構快感です。


なので、無意識のうちにやっていても不思議ではないと思います。
僕も眠気なまこに立ったものをいじっていることがよくあります。
まぁ、トイレで用をたすと不思議と正常に戻っているものですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています