映画のタイトルは多分"The Secret Agent Man"だったと思います。
この映画と同じタイトルのテーマソングの
歌手名を教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

英国のTVドラマ「秘密命令」(又は「秘密諜報員ジョン・ドレイク」)


が米国で放送されたときに主題歌として使われた曲だったら
ジョニー・リヴァースが歌っていたそうです。
全米UPNネットワークで放送されたTVドラマ
(日本では WOWOW2で平日6時頃から放送してた?)
「シークレット・エージェントマン」だったら
シュープリーム・ビーイングス・オブ・レジャーが歌っていたそうです。
元々はP.F.Sloanの「danger man」という曲だと思いますが
いろいろな人がカバーしていて、映画自体も見ていないので自信ありません・・・
    • good
    • 0

映画ですか・・・。


ドラマで「Secret Agent Man」というのはあったような気がしますが、
映画は良く分かりません。
いろんな人がカバーしている「Secret Agent Man」は、

アーチスト:Johnny Rivers
作詞作曲 :P.F.Sloan&S.Barry

です。

ベンチャーズやRC Successionなんかがカバーしてますね・・・。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴィクトリア シークレット(Victoria's Secret)の靴やサンダルは痛いですか?

日本未入荷だけど↓URL(http://www2.victoriassecret.com/)
形が綺麗とか読者モデルさん等が履かれてから
有名になった、Victoria's Secret (ヴィクトリアシークレット)のサンダルなのですが、
形やゼザイン等は可愛いと思うのですが、

足底がかなり薄そうでヒールが高い為、すぐに痛くなってしみそうなのですが
実際どうでしょうか?

実際に購入されて、履かれている方履いた事がある方、聞いた事がある方等教えて下さい。

日本サイズで23cmだと6サイズのようですが
ヴィクトリアシークレットの靴は大きめですか?
小さめですか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

yuttkoさん、はじめまして。

私はアメリカ在住でもう10数年になりますが、ちょうどこっちに来たころが20代半ばぐらいでした。Victoria's Secretは下着がメインですが、私は下着、洋服、香水、パジャマ、靴...たくさん投資(?)していました。

その中で唯一、何度購入しても100%の満足感を得ることができなかったのが、靴でした。

外観はもう最高にGreat!なんですが、履き心地の悪さは天下一品です。それこそ履かずに、棚に飾っとく方がもっと有意義かもと思ったことがあります。でも、ハイヒールばかりを買っていた私も悪いのです。
夫は『あの超ヒールで歩けないのにどうしてハイヒールばかりを買うのさ』と不思議がっていましたが、私もどうしても目を射止めるハイヒールばかり買っては後悔ばかりしていたんですねぇ。

でも、お試しあれ。yuttkoさんが、どのようなデザインがお好きなのかは存じませんが、なかにはヒールがまともで(!)足にやさしそうな物もあるようです。

サイズですが、靴って実際に履いてみないとデザインなどでフィット感が微妙に変わってくるので難しいですよね。23cmなら、6でしょう。私が23.5で7にしてますから。

ちなみに今は私はすっかりVictoria's Secret離れしています。

yuttkoさん、はじめまして。

私はアメリカ在住でもう10数年になりますが、ちょうどこっちに来たころが20代半ばぐらいでした。Victoria's Secretは下着がメインですが、私は下着、洋服、香水、パジャマ、靴...たくさん投資(?)していました。

その中で唯一、何度購入しても100%の満足感を得ることができなかったのが、靴でした。

外観はもう最高にGreat!なんですが、履き心地の悪さは天下一品です。それこそ履かずに、棚に飾っとく方がもっと有意義かもと思ったことがあります。でも、ハイヒ...続きを読む

Qこの曲のタイトルと歌手名を教えてください。韓国の歌手?

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=4068&ipagenum=1&xpagenum=2&idCat=2

このサイトで流れてる曲のタイトルと歌手名を教えてください。
歌詞もよくわからないのでなかなか探せません。
ハングルでしょうか?
ヨロシクお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
Brown Eyesの「ポルソ イルニョン(もう一年)」という曲のようです。↓

http://www.turboclub.net/song/?song=BrownEyes-Peolsseo1nyeon

この曲は下記アルバムに収録されているみたいですね。↓

http://store.yahoo.co.jp/scriptv/a5d6a5e9a52.html

参考URL:http://dongta.lix.jp/album/cd2.html

Qスティーヴィー・ワンダーのシークレットライフについて

スティーヴィー・ワンダーのシークレットライフについて

標記のアルバム(Journey through the Secret Life of Planets)は、元々サントラ盤だったと思いますが、映画はどうなったのでしょうか?全く制作されず?途中で打ち切り?作られたが公開されず?

アルバムは、商業的失敗作とよく評されますが、私は好きです。映画が少しでもあれば、是非観てみたいのですが・・・

Aベストアンサー

この作品は1979年に発表されましたが、あくまでもドキュメンタリーなので商業的な成功は見込んでなかったと思います。

映画は正規DVD化はされていませんが、某有名動画サイト(11分割)で見られますので、
【The Secret Life Of Plants (part of 11) - Music by Stevie Wonder】で検索してみてください。

最後(part 11)にスティービーが出演、「シークレットライフ」を歌っています。
それから興味深い所では、part 5では日本が出てきます。

Qここ数ヶ月以内にヒットしたディスコソングっぽい曲、多分イギリス人もしくはイギリスでヒット

ここ数ヶ月以内にヒットしたディスコソングっぽい曲、多分イギリス人もしくはイギリスでヒット、

↑タイトルのままの人たちを探してます。

男女混合で、4人?くらい?
なんかハデハデな人たちで、ハデハデなビデオでした。
なつかしのABBAとかの、ディスコっぽい、ダンサブル曲調。
でも昔の人じゃなくて、今のグループだった、確か。
男のボーカルはなんか裏声みたいな感じで、もう一人のボーカルは、女なのかな???
この人たち誰ですかねーーー!!

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらSCISSOR SISTERSの「I Don't Feel Like Dancin'(ときめきダンシン) 」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/scissor_sisters/uicp9012.html

Qビクトリアシークレットのカタログ!!

たった今F2Xでやってた『若見えハンター』に出てた奥様(クラブで踊りまくってた人)の愛用の服のブランドのメーカー『ビクトリアシークレット』(Victoria's Secret)のカタログを取り寄せる電話番号がでていたんですが、メモれなくて…
メモった人、または、カタログの取り寄せ方法を知っている人!
教えてください!!
お願いします!!

Aベストアンサー

ちょうど昨日同じようなアドバイスをしました。
日本の番号は0120-660-295です。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1296351

Qタイタニックのテーマソング♪

いまさらですが・・・この曲が入ったアルバムはどれになりますか?
映画のオムニバスか何かでは、見たけど他に入ってるCDはありますか?

Aベストアンサー

セリーヌ・ディオンの「All The Way...A Decade Of Song」に入っています.(8曲目)

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=573715&GOODS_SORT_CD=101

Q456確定?

よくスロット店では~全台456確定などのイベントをみかけますが、あれって本当に全台設定456で埋めてるんでしょうか?どうも、全台456のわりには出方がいまいちだったり、自分自身も勝った覚えが無いので疑問に感じます。

Aベストアンサー

#5の補足です。
実際店ではどのように設定を入れているかというと、設定士の癖もあるので一概には言えませんが毎日のデータを基に翌日の設定を入れるのですが、実際設定を打っていても出したい台が出なくて出したくない台が出る事も良くあります。それは元々その台の持つ癖や流れみたいのがあって使って行くうちに段々付かんでいくのですが、設定の2度打ちをすると流れが死んで6でも出始めるまでかなりのプレイ数が必要になる台や前日、前々日死んだ台は何をやっても出てしまうってこともあるんです。特に新装後2~3日は低設定の方が良く出る事もあります。ただ普段はシマ全体をみて設定を打つのでそこまで考えませんが、イベントの時に明らかに6っぽい出方をする台が朝からあると他の台の稼動が落ちてしまい割りが合わないので色々細工をします。

Qアテネ五輪の公式テーマソングって?

待ちに待ったオリンピックが開幕しました。
毎回オリンピックにはテーマソングがありますよね?
そこで質問なのですが、今回のオリンピックの
テーマソングは誰が歌っていて、なんていう題名
なんですか?

知っている方がいたら、教えてください。

Aベストアンサー

公式ソングではなくテーマならマキシムの「オリンピック・ドリーム」ですが、歌モノではありません。
http://www.toshiba-emi.co.jp/unity/

開会式での圧倒的な存在感から、ビョークの「オーシャニア」が公式ソングといってもよいのではないでしょうか。

でもご当地アーティストじゃないんですよね・・・。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bjork/bjork_news/news.html

QN905iのシークレットモード

N905iを購入したのですが、シークレットモードと言うのがあります。
シークレットモード設定したアドレスを受信した場合、受信フォルダのシークレットに設定した場合、どういう受信の仕方になるのでしょうか?
通常の受信フォルダに受信されるのでしょうか?
それともシークレットモードONの状態でだけ、受信表示されるのでしょうか?

Aベストアンサー

シークレットモードというのはドコモのみに付いている結構すばらしい機能です。
シークレットモードというのは、電話帳から決定した人の物をシークレットモードの解除をしない限り抹消するような機能です。
なので、登録した人から電話がかかってきても解除していない限り名前は表示されません。
また、受信したメールもすべて表示されません。
(つまり、電話帳に決定していない状態+メールが無かったことになる機能と言い換えても問題ありません。)
受信したメールも表示されませんから当然、受信画面も出ません。
ただし、受信しているときは、じっと携帯を眺めているとiのマークが矢印にかわり、少し動作が少し遅くなります。
そこら辺は技術的に仕方がありませんが、携帯をじっと眺めない限りあまり解らないでしょう。
もちろん解除しているときは、普通に受信画面が表示されます。

また、通常はすべてのメールが受信ボックスに受信されます。
なので、違うフォルダに入れたいときは、入れたいフォルダにカーソルを合わせ、メニューを開き自動フォルダ分け決定 というニュアンスのメニューを選び、受信したいメールの条件を入れてください。
そうすると、指定した条件に従って受信したメールが各フォルダに振り分けられます。
もちろんシークレット決定をした物に対しても有効です。

シークレットモードというのはドコモのみに付いている結構すばらしい機能です。
シークレットモードというのは、電話帳から決定した人の物をシークレットモードの解除をしない限り抹消するような機能です。
なので、登録した人から電話がかかってきても解除していない限り名前は表示されません。
また、受信したメールもすべて表示されません。
(つまり、電話帳に決定していない状態+メールが無かったことになる機能と言い換えても問題ありません。)
受信したメールも表示されませんから当然、受信画面も...続きを読む

Q曲のタイトル。多分イギリス?

教えてくださいませ。
サビが「sunshine in the morning」とか言ってます。(英語ヒヤリング、ゼロなので・・ご容赦ください)
イェイイェイとかゴー!とか何か叫んでるし、カンジから言ってもなんかアイドルバンドっぽい雰囲気があります・・。
すみませんこんなカンジでわかったらお答えお願いします。

Aベストアンサー

#1の者です。
アイドルっぽいと#1かなとおもったんですが、
違う感じで思いついたのが、
ASHの「Orpheus」かもしれません。2つとも違ってたらすいません。。。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報