映画のタイトルは多分"The Secret Agent Man"だったと思います。
この映画と同じタイトルのテーマソングの
歌手名を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

英国のTVドラマ「秘密命令」(又は「秘密諜報員ジョン・ドレイク」)

が米国で放送されたときに主題歌として使われた曲だったら
ジョニー・リヴァースが歌っていたそうです。
全米UPNネットワークで放送されたTVドラマ
(日本では WOWOW2で平日6時頃から放送してた?)
「シークレット・エージェントマン」だったら
シュープリーム・ビーイングス・オブ・レジャーが歌っていたそうです。
元々はP.F.Sloanの「danger man」という曲だと思いますが
いろいろな人がカバーしていて、映画自体も見ていないので自信ありません・・・
    • 0

映画ですか・・・。

ドラマで「Secret Agent Man」というのはあったような気がしますが、
映画は良く分かりません。
いろんな人がカバーしている「Secret Agent Man」は、

アーチスト:Johnny Rivers
作詞作曲 :P.F.Sloan&S.Barry

です。

ベンチャーズやRC Successionなんかがカバーしてますね・・・。
    • 0