プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラッグストアに行ったら、脱毛グッズが
たくさん置いてありました。
ゼリーやクリーム、テープなどがありましたが、
どれが一番いいのでしょうか。
本当は、全部買ってみて自分で試してみたら
いいのですが、金がなくて。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

テープはオススメしません!


テープによるのかもしれませんが、私が使ったものは範囲が狭くて完全には取れなくて、そのうえ痛くて!1回で辞めました。値段の割りに除毛できた部分が少なかったと思います。私も毛深いので・・・あ、足なんてやったからダメだったのかな?場所、関係あるかもしれません。腕とかならテープでも良いのかも。

脱毛・除毛する部分によっていろいろ使い分けると良いかもしれませんね。
がんばってください。
    • good
    • 0

私はクリームを使った事があります。


ローラー式に出てきてけっく使いやすかったですよ。
でも、少し時間がかかるのとにおいが少し気になったです。
でも、これは直しようがないのかなあ。。。?

この回答への補足

yoko18さん、回答ありがとうございます。
まだ10代なのに毛深くて参っているんです。
私がお店で見たクリームのローラー式のタイプは
詰め替えはできないやつだったんですけど、
yoko18さんのは
詰め替えはできるのでしょうか?

補足日時:2002/04/24 16:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!