プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 5年ぶりにゴルフを始めようと思っています。
 腕前は10年間115~120を行ったり来たりでした。
 心機一転クラブを買い換えようと思っています。
 お勧めのドライバーとアイアンはありませんか。
 予算は双方合わせて7~9万円を考えています。
 なお、ヘッドスピードは44位でいわゆる力任せに
 打つタイプでした。

A 回答 (1件)

 


ヘッドスピードだけで決めるのはすごい冒険ですヨ
最近は各メーカがクラブのレンタルをしてるので気に入ったクラブを何種類か借りて練習場で試してみるのが良いと思います。
私も5社程のクラブを借りて練習し打ちやすいクラブを選びました。
例えば
テーラーメード
http://tmag8624.jp/campaign/rental/login.php
マグレガー
http://www.macgregor.co.jp/rental.html
マルマン
http://www.maruman.co.jp/golf/golf.php?page=ts_r …

 

この回答への補足

早速のご回答をいただき有難うございます。
一つ書き忘れたんですが購入は中古品を考えています。
中古でお勧めがあればと思います。

補足日時:2006/11/23 22:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!