電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とHしている時、
「そんな事、どこで覚えてきた?」
といじわるいような感じできかれた時、
どう答えるのが一番無難なんでしょう?
(もちろん、彼以外の男性と何かあったわけではないです。)

・「ないしょ」とかわいく言う
・笑顔で無視
・「○○(彼の名前)が教えたんでしょ?」

また、どうしてそんな事きくのでしょうか?
浮気を疑っているからですか?
それとも、雰囲気を盛り上げるためですか?

彼以外の男性と関係を持っていないのに、
変な答え方して疑われるのもイヤだなぁ…って思いました。

A 回答 (7件)

また、どうしてそんな事きくのでしょうか?:貴女の困惑する顔を観てみたい?


浮気を疑っているからですか?:これは無しです。
それとも、雰囲気を盛り上げるためですか?:ありです。

どう答えるのが一番無難なんでしょう?

答える必要はないでしょう、次のように「応える」ことで十分でしょう。

・「イヤッ!」「イジワル!」「アッッ!」「フッー!」「ダメッ!」など「答え」にならない「応え」をする。

勝手な想像ですが、そのような質問をした時の貴女とのセックスはとても充実していたと思います。セックスは体を介してのコミュニケーションです。言葉はもちろん一部ですが論理的なものではありません。男女の思考、整理の違いがそのような質問をさせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「応える」って素敵ですね☆

>そのような質問をした時の貴女とのセックスはとても充実していた…

私もそう思っていたんです、なので逆に、
「なんで今のタイミングで言うの???」とビックリしたんです。

お礼日時:2006/11/25 23:01

女性です~



『いや!恥ずかしいから!(*///*)』と答えます。
 というと必ず聞きたがると思うので、
『だって恥ずかしいもん!嫌いにならない?』
『嫌いにならないから!』
『え~~,,,,ネットでね~研究したの。あたしだって頑張ってるんだから!!(*///*)』

ふーーっ。30半ばでこれはキツイかな??(^^;)
男性陣の本音を聞きたいところです(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ふーーっ。30半ばでこれはキツイかな??(^^;)

同じ女性として、
すごく“カワイイ!!”と思いました。
女の私が“かわいい!!”と思うんですから、
きっと彼、“かわいい”って思ってくれるような気がしました。

お礼日時:2006/11/25 22:54

なんとなく興味があるし、浮気でなければ


どう答えてもかわいいかなと思います。

・レンタルビデオで借りてきて覚えちゃった
っていう冗談的な回答はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『浮気じゃないので』どう応えていいかわかりませんでした…。
相性は、カナリいいと思います。

お礼日時:2006/11/25 22:55

私だったら、女の子に


「あなたが、教えてくれたの。いままでやったことないよ。」
って答えて欲しいですね。かわいく答えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度きかれたら、そう言ってみようかな?
実際問題、それが本当の答えなので…。

お礼日時:2006/11/25 23:03

彼がイメージしている以上の行動をあなたがしているからだと思います。

彼が喜んでくれるなら、と思ったことが、彼の不信感を刺激したのでしょう。
基本は、あなたが好きだから、で良いと思います。
あなたが、彼の耳たぶを噛みたくなることもあるでしょう、彼の乳首をにキスしたくなることもあるでしょう。
あなたが自然な気持ちで彼を求めていれば、いろんなことをしたいと思うのが自然だと思います。
だから、「あなたが好きだから」の一言で十分だと思います。
それを受け入れてくれないなら、別れることも考えてください。
微妙な問題ですが、お互いに信じあうことが基本ですから、些細なことでガタガタ言うなら、彼との関係を見直してもいいのではないでしょうか。
多分、彼は、性関係のあなたの成長に不信感を持ちながらも、満足している気がします。
「あなたが好きだから」で通すことが、二人の幸せにつながる気がするのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>性関係のあなたの成長に…

私は彼以外の人と関係を持った事がなく、
彼もそれを知っているので、
自分が成長させてるのわかってると思ってたんですよ…。
だから、どうしてきかれたのか?
がわからなくて…。
「好きだから」と言ってみて、反応を見てみたいと思います。

お礼日時:2006/11/25 23:08

無視は良くないと思うので、


・「ないしょ」とかわいく言う
・「○○(彼の名前)が教えたんでしょ?」
の方がまだ良いと思います。

それに今はこのコーナーもそうですが、そういった情報が得られるサイトだって沢山あるし、彼に喜んで貰うためにインターネットとかで情報を得て勉強?してるって言うようなニュアンスで言ってもいいんではないでしょうか?

男性にはAVとかそれ系の雑誌とかがありますし、男性同士だったらそういった事も情報交換みたいな事も出来ますし。でも女性はそういうの見たり、女性同士でそういう情報交換はしないでしょうから、インターネットで情報を得たって良いと思いますし。

まぁ男性はなぜかそういう情報はいつの間にか頭にありますし、SEXしてる間だって「ああいうことも、こういうこともしてみたい」っていう考えが浮かぶんですから、女性だってそういう考えが浮かんだって不思議ではないですよね。
だから、SEX重ねていくうちに何となく思いついて的なニュアンスで言ってもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は『浮気』だと思っていないんですね…
よかった。
でも、性の情報を自分で集めた!って告白するの恥ずかしい…恥)。

お礼日時:2006/11/25 23:19

「いぢわる...」と彼の乳首をひねる(笑)


可愛いあなたの困った顔が見たいだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『浮気』を疑われてる???と思うと、やるせない感じでした。
彼は、“困った顔”を望んでいたんですね???
私は、“一瞬 素”の顔になってしまいました…。

お礼日時:2006/11/25 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A