プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願い致します。

皆さんがお店を変わるときなど、情報源にされている媒体
を教えて下さい。(QJ、とらばーゆ、インターネット等)

また、お店選びで一番重要視される部分についても教えて
いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。

はじめまして。
 わたくし(女)は美容師ではなく、美容師の友人です。申し訳ございません。
 わたくしのかねてからの女友達(彼女は美容師にしてはちょっと地味だけれど、美人で、腕のいい子です)が独立をして、幸運にもわたくしの家の近くに開店をしました。
 その時、女友達が、ハローワークへ求人を出したら、いかにも美容師って感じの背も大きくスレンダーでモデルっぽい感じの女の子が来ました!彼女も腕のいい子です!すぐに彼女とも友達になられました♪ピィスピィスv(´  ・   ω   ・  `)vピィスピィス♪
 ですから、ハローワークへ行かれてもよろしいのではないでしょうか?
 美容師の方なら国家資格をお持ちですねで、求人もQJ、とらばーゆ、インターネット、ハローワークでも求人は多いと思いますv(´∀`*)vご自分にあったところへ行かれるのが一番ですねo(*^▽^*)o~☆
PS.素人が差し出がましく申し訳ございませんでしたm(_ _)m

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハローワークは盲点でした。

ハローワークの求人でそんなに素敵な美容師
さんが確保できる事もあるんですね。

オープニングのスタッフの確保にどういった
媒体を使おうか迷っていましたが、参考に
させて頂きます。ありがとうございました。