アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年隊が歌っている「十六夜物語」というのをご存知ですか?その曲の歌詞を知っているならば、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

歌詞は覚えていないのですが、あの曲は光GENJIの赤坂君のソロ曲ですので、少年隊の曲ではないんですよ。

苦笑
赤坂晃で調べると出てくるかもしれませんが、アルバム収録の曲なのでファンサイトの奥まで入れば出てくるかもしれません。
もしかすると今井翼君がカバーしていますので、翼君で調べても出てくるかもしれません。
    • 0

No.1の方も既に回答されていますが、「十六夜物語」は光GENJIの赤坂晃くんのソロ曲です。

アルバム「HEART'N HEARTS」に収録されています。
歌詞の転載等は著作権法にひっかかると思いますので出来ませんが、レンタル屋さんなどで探して借りて見てみてはいかがでしょうか。
また、今井翼くんがカバーした物は、今年発売になったDVD、「Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24」に収録されています。こちらはレンタルはなく、セル版のみです。
    • 0