アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、gmailを使っていますが、表示される時間がどうも日本時間じゃないようです。

どこを設定すれば日本時間になりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コンピュータの時刻設定は合っていますか?


特にタイムゾーンの設定ですね。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
パソコン自体の時刻は合っています。
一応、添付のURLで確認しましたが、タイムゾーンがアメリカになっていました。
これを日本にすると、まったく違う時刻になってしまいます。
どうなってるんでしょうね、、。

お礼日時:2006/12/03 00:12

> これを日本にすると、まったく違う時刻になってしまいます。


> どうなってるんでしょうね、、。

正しい時刻に修正してください。方法は既に紹介したリンクの通りですが、WindowsXP版も載せておきます。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変さんこうになりました。

お礼日時:2006/12/08 00:06

 Gmailへログインしたら画面右上から「設定」を開きます。


設定 → 全般の右隣のタブ<アカウントの設定>を開き下段より
「Gmailアカウントの設定」を開きます。開いた画面より、
画面左上から「個人情報 - 編集」と書かれた<編集>をクリック。
 (タイムゾーン)こちらが該当するかどうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タイムゾーンが空白になっていたので「東京」にしました。
で、他のメルアドから送信しましたが、駄目でした。。。
また分かったら教えてください。よろしくおねがいします。

お礼日時:2006/12/03 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!