アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晴彦くんのホームページが見られなくなってます。事務所のホームページも工事中ですけど、晴彦の名前は載ってません。晴彦ってどうしちゃったのか知ってる方、おしえてください。最近はテレビで見かけないし。。。

A 回答 (2件)

HPはわかりませんが、ちゃんと 中京テレビの番組に今映ってますよ。


いつ収録かはわかりませんが
    • good
    • 0

サイトに関しては分かりませんが、加藤晴彦さんはよく見かけますよ。


私は東海地方に住んでいるので、「P.S」という番組に出演されているのを見ています。
全国ネットだったら「どうぶつ奇想天外」にも出ていらっしゃるはずです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
晴彦くんが元気に活躍してるようで安心しました。
ただ、ホームページが見れなくなっているのが心配です。
事務所を移籍するとか、何かあるんでしょうか?

お礼日時:2006/12/05 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!