プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2007/1/5(金)に、ディズニーシーに行こうと考えています。
以前、ハロウィン10月の3連休でディズニーランドにに行った時に、余りの混雑度(ポップコーンを購入するにも30分程度並んだ記憶があります)に、嫌になった事があります。
やはりその程度混むと思っていた方が良いのでしょうか?
または、以外に通常の土日曜日の混雑よりも空いている可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

http://wdreport.com/konzatsu.html
混雑度はこちらが参考になります。
まだ1月は出ていませんが、もう少ししたら出るかと…。
5日というと、お正月イベント最終日です。
お正月の混雑は3が日ぐらいまでですので、以前行かれた3連休よりは確実に空いていると思いますが、イベント最終日であることとまだ学生は冬休みだということを考えると、通常の日曜並みの混雑はあると思います。
ちなみに、ハロウィンの3連休なんていまや春休みに続いて1年で一番混雑する時期です。それ以上の混雑はありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介頂きましたhp参考になりました。

お礼日時:2006/12/07 23:10

混雑はランド>シーですし、


今年のシーはお正月イベントがないようなので、それを目的としている人はランドに流れるかと思います。

激混みということはまずないです。
ファストパスなどを利用すればストレスもなく動けると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の通り、tdsにはは、tdlのようなスペシャルイベント
「ニューイヤーズ・ホリデー」
は、開催されないようですね。以外に穴場かもしれません。お正月でも混雑が避けれそうな気がします。

お礼日時:2006/12/07 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!