プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の「奇跡体験!アンビリバボー」で、最後あたり(20時40分くらい?)の、子供に手紙を書いて20歳になったら渡す・・・みたいなシーンで流れていた曲が知りたいです。同じような質問をされた方がいたのですが、そちらは「木星」という回答で・・・
私が知りたいのは、「木星」の前に流れていた、女性が歌っている(たぶん英語)曲です。どこかで聴いたことがある気がするけど思い出せなくて・・・ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


Diana Rossの「If We Hold on Together」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000001AMF
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今試聴しました!この曲でした。
やっぱりいい曲だなぁ・・・早速レンタルしてこようと思います。
ご回答、ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/12/09 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!