【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

サンダーV2での子役告知、縦3本のイナズマでリプレイをはずしたのですがビックもレギュラーも入っていませんでした。
1回ならまだしも、4回も経験しました(日は別々ですけど)。
雑誌等では縦3本の対応役はリプレイとなっていましたが、スイカやチェリーにも対応してるのでしょうか?

どなたか御存知の方、宜しく御願いします。

A 回答 (3件)

逆押しをしていませんか。

逆押しすると通常ゲーム中は左リールBARでリプ外れになります。でなければガセの可能性が高いと思います。
サンダーV2を打たれるのなら、カスタマイズモードが是非お勧めです。
過去の質問の回答にカスタマイズについて詳しく説明されている方がいたので参考にされては
    • 0
この回答へのお礼

御礼の入力が遅くなってすみません。
確かに順押しではなかったですね....。
今度からは告知の場合は順押しで消化するようにします。

回答、ありがとうございました。

そのあとラッシュが入ったのでは?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

残念ながらその後も散々はまっていました.....。
せめてラッシュが入ればなぁ.....。

普段はカスタム1本で打っています。

子役告知は100%告知でないからでは?
ガセることもありますよ。
そのときのボタンの色は覚えていますか?

もしかするとかなり確率は低いと思いいますがリプレイの取りこぼしとか。

カスタムでもリプの告知を99%にしておいてリプが外れてもなにも入ってなかったという現象は体験したことがあります。
単にガセで本当はベルで取りこぼし or ハズレ目という可能性が高いと思います。

逆にボーナスの可能性が高いケースを挙げるとすれば
・縦3本告知でボタンが赤 or 緑
などの状態でリプが外れた(他の役が当選した場合)ときじゃないでしょうか?

ずっと打っていればそんなにレアなケースではないと思われます。

確率からいけばJACゲームでのハズレの方がずっと低いと思いますよ。
↑ごらんになったことはありますか?
    • 0
この回答へのお礼

御礼の入力が遅くなってすみません。

確かにカスタムがやりやすいのはわかるのですが、ちょっと席をはずしたりするとVモードに戻ってしまうのが面倒でカスタムにはしていません。
リプはずれの件については逆押しが原因のようですが、回答ありがとうございます。