プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問のタイトル通りです。
昨日吉宗をやっていて、打ち始めて1Gでなぜかリーチ目がでました。
右上がり姫将軍将軍です。
次のゲームでREGが揃いました。
その後103Gで高確演出に入り、117Gで対決演出で負けたゲームで右上がり姫77がそろいました。
もちろんランプも付きません。
その間で特定役は引いていません。BIGでした。
おかしいですか?
考えられる最も多い原因を教えてください。
これって噂の遠隔操作ですか?

A 回答 (3件)

100%据え置き。

1G目で抽選するのでリーチ目出ようがない。

1.負け直前に松かチャンス目を引いた
 チャンス目が判別できなかったor松取りこぼし

2.フェイクに当選した後、純はずれをひいた
 たまたま32Gだった

2.に関しては、どういう挙動となるのかは知りませんので、なんとも言えません。
    • 0

忠太負けって100%ノーチャンスでしたっけ?

当たり時に極稀で選択された気がする。
負け演出時にリーチ目が出ているので、そのゲームもしくわその前にRT解除です。とすればゲーム数解除でも、純ハズレでも可能性があります。
遠隔は可能性低いですね。他の状況が分からないけど、吉宗での遠隔はあんまり意味がない(ハマリと連荘がだまってても起こる)ですし、遠隔自体噂だけでほとんどされてません。

朝一ゲームでのリーチ目は据え置き確定ではないです。台の特性としてはそうですが、店が回しているかも知れません、ですので出目同じの場合据え置き農耕となるわけです。質問者さんのケースは店側がモーニングを仕込んでいたのだと思われます。RT解除後一回電源を落とせば完成ですから、時間さえかければ仕込みは簡単です。
毎朝その店に通ってみて、モーニングがあるか調べてみるといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
忠太負けって100%ノーチャンスじゃないんですか?
質問に書き忘れたのですが打ち始めて1G目と言うのは私がと言う意味なんです。
実はその前に80Gくらい回っていたのです。
それで1G目にリーチ目が出たので信じられなくて・・・
さらに次は対決に負けてリーチ目だったのでなおさら怪しいと感じました。
これは初体験だったのです。
やっぱり遠隔なんて確信は持てないですよね。
何も起こらないとは思いますが、確信が持てたら健全化ネットに投稿して見ようかなと思っていたのですが残念です。

忠太負けは基本的にノーチャンスですが、強制解除に当選していた場合は今回のような現象が起こると言うのを聞いた事があります。

正確な情報かどうかは分からないので自信は無いのですが、
ガセ前兆(32G固定)の最終プレイ未満に強制解除放出した場合はシナリオが書き換えられるのですが、
32Gキッカリの場合シナリオの書き換えが行われない事が稀にあるようです。

1Pでリーチ目が出たのは高確中に特定役解除に当選していたが、高確がガセったのでノーチャンスだと思い、
解除に気がつかずにヤメてしまった
って言うパターンじゃないかなぁ?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほんとうに稀なことがおこったのですね。