dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猪木自身で3連続50回転以内にBIG連発して
とどめにチャンピオンロード引きました。
その後、闘魂チャンス16連チャン。
うち5Gが8回 獲得枚数1800枚!
こんなしょぼいチャンピオンロードってあり??
闘魂潜伏も余裕で80~90Gはまりで
5G分の闘魂分は完全に飲まれてマイナスですよ。
めっちゃ憧れてたのに・・・
ちなみに最初の3連続のBIG分は別です。
チャンピオンロード引かれた方、
みなさんはどれくらい出ました??

A 回答 (5件)

私自身、チャンピオンロードは引いたことはありませんが、他の人が引いているのを見ると、すごくばらつきがあるように思います。


ちなみに目撃したのは3回ほどですが、3000枚程度の人もいれば、やはり大爆発して12000枚なんて人も見かけたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1800枚ですからね。
7.5枚交換で2万ちょっと分ですよ。
まいりました。

お礼日時:2004/04/13 11:40

21時半の時点で北斗と吉宗で負けてて、最後にヤケでうった猪木でふきました。


2時間で萬枚いきました。
スペチャロ中にプレチャロで、内訳は5が6回、10が18回、20が6回、50が2回、BIG・REGは覚えてません。消化しきれず閉店でした(泡
    • good
    • 0

まだまだ甘い!ってとこですね。


もっとしょぼいの引きました・・・(ってあんまり自慢にならないけど)

スペシャルCRで、5G4回、10G3回、100G1回、BIG1回、しかも100G闘魂中に再びCR!!しかもプレミア!!!
どうなることかとハラハラしてたら、5G8回、10G13回、なぜか闘魂中にREGが1回、合計7000枚でした。

CR引かなくても闘魂だけで5000枚くらい出るのに、CR2連チャンでこの枚数はひどくないですか!?
    • good
    • 0

2時間30分で6000枚以上出ましたよ。


ただ、そこで閉店時間が来てしまい、途中で終了になってしまったのが痛かった・・・。
おそらく、まだまだ出たのでは無いかと・・・・。

ちなみにREGは、完全ナビのプレミアムREGでした。
    • good
    • 0

チャンピオンロード憧れますよね、私も一度しかありませんが、4500枚程度だったと思います。

道演出のTCと同じ位しか出ませんでした。あと、プレミアですか?スペシャルですか?16連もすればプレミアだと思うのですが、私はプレで10連くらいだったとおもいます、100Gが2回あったので4500いったので。

この回答への補足

ばっちりプレミアレギュラーでした。
入った時は鳥肌もんでしたが
だんだんテンション下がってしまいました。

補足日時:2004/04/13 11:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!