アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、
燃える闘魂アントニオ猪木氏(79歳)が、
心不全でお亡くなりになりました・・

アントニオ猪木と言えば?

質問者からの補足コメント

  • 安倍晋三が国葬なら、
    この人こそ国葬では無いでしょか?

      補足日時:2022/10/01 19:46

A 回答 (8件)

ご冥福をお祈りいたします。


でも「国葬」はありえません。親族だけの家族葬でしょう。
北朝鮮に何度も行きながら拉致被害者を一人も連れて帰りませんでした。北朝鮮に何をしに行ったのか疑問です。強行してでも北朝鮮に行きたい特別の魅力でもあつたのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アントニオ猪木氏の訪朝目的は、
拉致被害者の奪還じゃあありません。

それを言うなら、
安倍元総理は施政方針演説で、
拉致被害者の奪還を第一に挙げましたが
会議はおろか、一度の訪朝もしていない

お礼日時:2022/10/02 08:44

それって、あなたの感想ですよね?


何かエビデンスでもあるのですか?」←あるけど こっちの方が美味しいね
「今朝、 燃える闘魂アントニオ猪木氏(79」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ずいぶん粘着質ですね。笑

前世は「ガムテープ」ですか?

お礼日時:2022/10/02 09:20

安倍晋三が国葬なら、


この人こそ国葬では無いでしょか?」←国葬が問題では無く 各国の重要人物が同じ気持ちで集結する事が世界平和に繋がる第一歩だったから 安倍元総理の国葬が執り行われました・・

猪木ではスポーツ界の人物しか集結しません・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それって、あなたの感想ですよね?
何かエビデンスでもあるのですか?
データーを出してもらえませんか?
無いですよね?

ひろゆき風に論破してみましたw

お礼日時:2022/10/02 08:48

ダーッ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コノヤロウ

お礼日時:2022/10/02 08:51

アントキの猪木とか


ものまね系で沢山の方がお世話になっている人ですね

幼児期にはよく観てたけど <-親が好きだったからだろう
成長してからは・・・・ちょっとというかあんまり好感はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの親は正しい!

お礼日時:2022/10/02 08:50

猪木ボンバイエ!!



「ボンバイエ」とは、コンゴのリンガラ語で「奴をやっちまえ!」を意味する「Boma ye(ボマ・イェ)」が訛ったもの。
    • good
    • 0

やはり これでしょうね・・



異種格闘技・・

寝てばかりで 面白く無かった・・

期待したぶん 損した・・

https://www.google.com/search?q=%E7%8C%AA%E6%9C% …
    • good
    • 0

どうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!