プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アントニオ猪木氏がお亡くなりになりました

アントニオ猪木と言えば何でしょう?

A 回答 (7件)

1 2 3 ダー

    • good
    • 0

中継が途中で切れてしまったルスカ戦

    • good
    • 0

日プロ時代に東京・大田区体育館で見た「A猪木/大木金太郎組 vs ブルラモス/......?戦」。

メーンイベントでレフェリーはユセフ・トルコだった。

G馬場は、セミファイナルで「ジムオズボーン」と対戦、レフェリーは沖識名だったこと...。

新日プロ設立後「全日の壁」に果敢として立ち向かう姿勢はまさしく「猪木ボンバイエ♬」だった。

個人的に "プロレス路線"としては、全日が好きだった。
馬場という巨大な壁を打ち壊すことは出来なかったのは、心残りではなかったのだろうか?と思っています。

スポニチアネックスの記事中、(新日立ち上げ前に)「追放を経て」とあるが、事の詳細に触れてほしかった。

A猪木さん 合掌
    • good
    • 1

アントニオ猪木のテーマ♪





「元気ですかー!元気があれば何でもできる」
この言葉にどれだけ多くの人達が勇気付けられた事か…
    • good
    • 0

一時期タバスコの日本販売権を持ってらっしゃいましたね。


なので「タバスコ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先見の明があり過ぎて失敗しましたね。

お礼日時:2022/10/02 08:17

新日本プロレスの創始者。


元参議院議員で北朝鮮の犬。
    • good
    • 0

延髄斬り、卍固め。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!