プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡くなられたアントニオ猪木さんを襲ったタイガージェットシンは、何故猪木さんを襲撃して何か恨みでもあったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 猪木さん倍賞美津子さん夫妻が買い物している時にタイガージェットシンが街角で見掛けて襲撃して大乱闘になりましたが後で警察に逮捕されましたが
    理由は何かあったのでしょうか?

      補足日時:2022/10/04 22:41

A 回答 (4件)

恨みはありません。


むしろ、大切な仕事仲間です。
それでも衆人環視の下、襲いかからなければならないのがプロレスというものなのです。

逮捕はされなかったはずです。
でも、たぶん、ブッカー(たぶん猪木自身)は警察にかなり厳しく注意をされたと思います。
やっぱりプロレスは会場でやらなければいけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/10/06 21:40

まず逮捕はされていません。


ヤラセ説は根強いですが、シンの言い分では新宿を歩いていたら猪木がいたので闘ったと言ってます。
それで新日人気に拍車がかかったのは事実なので、猪木さんが亡くなった今では過去の出来事。
猪木さんのご冥福をお祈りします。
合掌。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/10/05 07:00

事実です


そもそも襲う場所にマスコミが待機していたんですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再び有難うございました。そうですか。

お礼日時:2022/10/04 23:00

逮捕などされてませんよ


マスコミ向けの演出です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。本当でしょうか?

お礼日時:2022/10/04 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!