電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近になり、多少マイナーかもしれませんが、「猪木自身がパチスロ機」にハマっております。期間がまだ浅い為、いま一つ詳細がつかめてないのですが、通常のREGボーナスから闘魂チャンスに突入した場合と、「道」のコメントが発生して闘魂チャンスに突入した場合はどう違うのでしょうか?(この場合REGボーナス時に全てナビゲーションにて闘魂チャンス突入確定は分かります)

昨日の出来事ですが、BIG&REGボーナス数回後に闘魂チャンス突入となり数箱分取れたのですが、その後100回転ぐらいに「道」が発生して再度闘魂チャンス突入となったのですが、その際店員さんが予め空き箱を数箱持ってきてたので、「あ~この分だけ出るのかな?」と思いつつ打ち続けてました。と言いますか、私は未だに闘魂チャンスがいつ終わるのかも全く分からないようなビギナーなのですけど・・・(苦笑)

A 回答 (1件)

朗読付きの「道」からのREGをチャンピオンロードと言います。

REG中の最後3回のJACゲームで、2回成功時は闘魂チャンスが2回以上、3回成功時は闘魂チャンス9回以上が確定します。
これは通常REGの自力での成功も、チャンピオンロードのナビによる成功も同じです。
しかし、チャンピオンロードの特典として、最初の5回のJACゲームでも成功すれば闘魂チャンスを上乗せします。(1回成功で闘魂チャンスほぼ1回上乗せ)
チャンピオンロードにも2種類あり、最後の3回のみナビが発生するスペシャルREGと、8回全てをナビするプレミアムREGがあります。
プレミアムだと最初の5回も全て成功するので、9回+5回で最低14回の闘魂チャンスが当たります。

>「道」が発生して再度闘魂チャンス突入となったのですが
これはおそらく強ハズレだと思います。
BIG後100Pまでに引いたハズレが強ハズレになる事があります。
「道」が出てBIGでもREGでもなく、闘魂チャンスだった時は強ハズレです。
強ハズレを引くと闘魂チャンス2回以上が確定し、さらに「道」からの闘魂チャンスだった時は9回以上が確定します。
    • 0
この回答へのお礼

>REG中の最後3回のJACゲームで、2回成功時は闘魂チャンスが2回以上、3回成功時は闘魂チャンス9回以上が確定します。

実はこの事すら知りませんでした。(笑)
強ハズレの事も分かりました。これで不明確な部分も判明出来てつっかえが取れた気分です。回答感謝致します。